※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

11週5日の妊娠で出血があり、痛みもある。病院からは様子見を言われているが、破水の可能性も。様子を見ていていいでしょうか?

カテゴリがわからないので一応ここで💦

10w1dで心臓が動いておらず稽留流産して、今11w5dにあたります。
出血のため自然と出るかもだから17まで様子見ようとなってます。
さっきブチッとした感覚と共にお腹が痛くなりトイレに行くといつもより水っぽい出血してました。
いつもなら小さい塊や真っ赤な出血です。

破水?とか思いつつ💦
さっきからしきりに血が出るような感覚が動く度にあります。

病院からは赤ちゃんが出てきたら連絡してと言われてます。
様子見でいいのでしょうか😓

コメント

くりまんじゅう

トイレに落ちたそれが赤ちゃんだと思います😊病院に連絡してみて下さい🤔

  • 💋

    💋


    やはりそうですよね💦
    今前駆陣痛くらいの腹痛がありそれも伝えた方がいいですかね(´._.`)

    • 5月12日
ララ

はじめまして。
私は半年程前に9wで稽留流産を経験しました。
確定して手術の予約をしたその日の夜から生理の時のような鮮血の出血が始まりました。
数時間後には、イチゴやレモン大の塊が何度も出てきましたよ。膣内で引っ掛かって出て来ず自分で引っ張り出したくらいのサイズもあります…
なのでどれが赤ちゃんだったのか結局解らず・・・とにかく2,3日は生理2日目のような多めの出血が続きました。
数日後に病院に行き内診してもらうと、もう少し残っているねーと言われてめっちゃぐりぐりされて痛かったです💦 帰り道のコンビニのトイレでまたレモン大の塊が出てきてめっちゃ焦りました・・・
でもそれが最後?だったようで徐々に落ち着いていきました。

出血が始まって色々ご不安かと思いますが、何かあれば病院に連絡して指示してもらうのが1番かもしれませんね。 私は夜中だったので寝たりトイレ行ったりの繰り返しで、翌朝少し落ち着いてから連絡してみましたが。
しんどいとは思いますが、がんばってください。 空に帰った赤ちゃんはまたきっと戻ってきてくれるはずですから🍀

  • 💋

    💋


    出血は元々ありましたが量が2日目の3倍はあります💦
    今から病院行くことになりました。

    • 5月12日
💋

今病院ですがレモンくらいの塊完璧に臓器的なもので赤ちゃんが確認できました。
質問答えていただいた方ありがとうございました。🌟