※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達と手相占いで2930歳で子供を産むと良くないと言われ、モヤモヤしています。

モヤモヤしているので相談させてください!

この前友達と手相占いに行ってきました。
気軽な気持ちでやったのですが、
2930歳で産む子は、あんまり良くないと言われました。
もちろん、信じていませんでしたが、
1人になって考えるとモヤモヤしてしまう自分がいます。

コメント

はるざべ

んー。あんまり良くないとは、どういう風に良くないんですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが弱い運勢、また何かしらの障害があるかもしれないと言われました🙁

• 5月12日
  • はるざべ

はるざべ

でも、もう妊娠しちゃったのなら
    後戻りはできないですしね😓💦

まだ間に合うかわかりませんが
    葉酸サプリ飲んだりとか、
    産まれた後に後悔しないように
    やれることやってみるしか
    ないんじゃないんですかね😊!

• 5月12日
jiji884

30歳で産みますよ~💡

年齢的に29、30歳で産む人は多いですよね😄同級生も今が出産ラッシュですし🐱気にしなくていいですよ❗
元気な子を産みましょうね🎵

まお

占いなんて信じないほうがいいですよ!
人生は、自分が進めるものですし
予言は、気にしないでよいのでは
私も昔占いがすきでしたが、言われたことが気になるので
一切いかないことにしました!
振り回されたくないですから✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

みーちゃん

独身時代に手相占いしてもらいました!
結婚する時期や出産する時期、全て外れていましたよ(^-^)

ゆう

私もかなり占いや言われたこと、気おつけた方がいいこととかは気にします!ですが、私は関係なしに結婚も早くして子も授かりました👶🏻💓確かに言われた通り大変ですし辛いですけど逆に言えば旦那と喧嘩ばかりしてた時にお腹に授かったなぁとかそんなふうに気づいたりすることもありました。なので占い通りに生きていくのも息苦しいですし、嫌じゃないですか?もっと自信を持ってmさんのお腹の子は何かを気づかせてくれるはずです😊

きんちゃん

占いはその時々で変わりますよ❗️手相に変えちゃいましょう☺️油性のペンで書くだけでも手相は変わるそうです😃
私もとても有名な方に手相を見てもらったことがあります。その方に手相占いは悪いものをいい方に導くためにあるといわれました。だから言われたことを鵜呑みにするんじゃなくてそうならないために動きなさいと😅
ちなみに私は結婚も子供もできないって言われましたよ(笑)
今じゃ四人の子持ちです😊

LAPIS

あなたがその占いを信じ込んで「今回の妊娠は諦めて中絶する!」と言うなら止めはしませんが…
そこまで思い詰めてる訳じゃないなら気にせずに妊娠継続して元気な子を産んでくださいな…

所詮占いですよ〜
わたしなんて外国人と結婚すると言われたのに日本人と結婚しましたよ(^^)
晩婚で結婚は35歳以降と言われましたけど当たりませんでした(^^)