※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🧜‍♀️
妊娠・出産

妊娠9週でお酒を飲んでしまい後悔しています。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

妊娠9週と0日です。一昨日お酒の席でどおしても断れない状況でシャンパンをグラスで2杯のんでしまいました。
そのあと頑張って吐いたのですが、後悔でしかありません。
二度とお酒を飲まないとちかいましたが、9週でお酒を飲んでしまったという、同じ経験をした方がいたら、意見お願いします。
本当に反省してます。

コメント

だだんだん

妊娠してると気付かなくて飲んでました😅
飲んでしまったものは仕方ないのでこれから飲まないようにすればいいと思います!

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

返事ありがとうございます!😭
    二度と飲まないことを誓います!

• 5月12日
ともとも

友人が10wまで妊娠に気づかず、タバコもお酒もしてたそうですが、とくに今のところ問題もなくもうすぐ出産だそうですよ!!

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

ありがとうございます🙏🏻少し安心できました!😭
    いいお母さんになれるように日々頑張ります!😢

• 5月12日
sa

九週だと妊娠わかるのもおそいひといますしそんなかんがえすぎなくても大丈夫だとは思いますよ。

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

ありがとうございます!😭妊娠してることをわかってるのに、飲んでしまったことに罪悪感がものすごくあったのですが、次からは気をつけます!!

• 5月12日
ぺぺ味

私は生理不順で12週になって初めてきづきました!
9週の時もお酒を飲んでました、でも変だなーと思って1口で終わり。赤ちゃんと体に変化はなく安産でした!

でも妊娠がわかった時はお酒を飲んでごめんねとお腹にいいきかせてました

妊娠を知ってて飲むのは行けないことです!二度と飲んじゃだめですよー!
体を大事に!😳

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

知ってて飲んでしまってすごく後悔してます!もう二度と飲まないです!
    返信ありがとうございます😢

• 5月12日
okana*

私は飲んでないですが、妊娠初期に気付かずに飲んでしまっていたって方は少なくないと思います!
二度と飲まないと誓ったのなら、気持ちを切り替えて、これから産まれてくる赤ちゃんのことを一番に考えてあげてくださいね💓

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

赤ちゃんのためにも二度と飲まないようにします!ありがとうございます😭

• 5月12日
あーたん

断れないのであれば今後はお酒の場には行かないほうがいいと思います赤ちゃんのためにも😊
妊娠に気づかずお酒もタバコも初期の頃吸ってました💦

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

ご意見ありがとうございます!今後気をつけます😢😢

• 5月12日
mamam

私も妊娠初期に妊娠気付かず普通に居酒屋行ってましたが、なにごともなかったです😄
お酒に弱い私でも👍

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

二度と飲まないようにします!
    返事ありがとうございます😭

• 5月12日
もも

私も最初気づかないで飲むお仕事してたのでテキーラやビールなのやばいぐらい飲んじゃってましたが全然子供元気です😆
だから大丈夫だと思います!

• n🧜‍♀️

n🧜‍♀️

やっぱり飲むお仕事してるとそうなりますよね!😢
    赤ちゃんのためにもキッパリやめます☺️
    返事ありがとうございます!

• 5月12日