※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

抱き枕で腰の痛みが楽になりましたが、彼の行動に不安を感じています。男性は女の子を可愛がるものなのか、結婚や将来について考えています。

やっと抱き枕買いました🎵

腰が痛かったのが少し楽になりました😁

まだ私彼と結婚はしてないのですが。

女の子って性別分かってにやける彼ちょっとキモいです❗

産まれて大きくなって結婚できなかったらとか考えてしまいます!

男性って女の子だと可愛がるのでしょうか?まだ産まれてないですか。可愛いだろうなぁって言うぐらいです🎵

コメント

パイナポ

私の旦那は前から女の子のがいいな~と言ってました!
が、今のところ男の子の予定です😅

女の子のほうがより可愛く思えるんですかね!
実際男の子でも「絶対男前に育つわ~」とか言って楽しみにしてるみたいですが😝

早くプロポーズしてもらえるといいですね✨

• ゆうひ

ゆうひ

そうなんですねぇ🎵やっばりです

• 5月12日
ぺーまま

女の子でも男の子でも
可愛いとは思いますが
女の子だと小さな彼女なので
尚、可愛いのかと思います(ˊᵕˋ)
私の旦那もニヤニヤしてましたよ!

• ゆうひ

ゆうひ

彼女みたいなもんなんですかねぇ?小さくてかわいいってことなのでしょうねぇ

• 5月12日
くー

抱き枕やっぱりあるの楽なんですね😆雑誌で見て買おうか悩んでました🤔

性別まだわかりませんが貰ったエコーを私から奪いみてニヤける私の旦那も少しキモいです笑笑

男性って娘の方が結局可愛いものだと思いますよ!

• ゆうひ

ゆうひ

抱き枕は楽ですよ🎵そんなに高くなかったのでおすすめです❗西松屋で私は買いました。エコーの角度で見えないときありますよねぇ。性別わかると洋服揃えやすいですしねぇ😃男性はやっぱり女の子はかわいいですねぇ🎵

• 5月12日
  • くー

くー

家の近くに西松屋あるので今度探してみます🙏
    そうなんですよ😫早くお洋服とか見たいし性別早く知りたいです👍

• 5月12日
  • ゆうひ

ゆうひ

はい探して見てください。私もそろそろベビー服とか買いにいこうかなっておもってます🎵

• 5月12日