※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
ココロ・悩み

岐阜で有名な占い師を紹介して欲しいです。将来について悩んでいます。

どなたか、岐阜で当たると有名な占い師を紹介して頂けないでしょうか、、

将来のことについて真剣に悩んでいます。。

よろしくお願いします(;_;)

コメント

将来の事ならば、同じ値段で占い師よりもファイナンシャルプランナーの方が良いのでは、、、(´・_・`)

でも占い師見つかると良いですね。

• ひよこママ

ひよこママ

お返事ありがとうございます。
    すみません、初心者で申し訳ないのですが、ファイナンシャルプランナーとはなんですか?(*_*)

• 5月12日

退会ユーザー

悩みの内容がわからないのですが、お金が絡むような悩みを話してライフプランを一緒に練ってくれる職業の人です。
    将来の事と書かれていたのでお金は関係あるのかな?と思いまして。

• 5月12日

気分悪くされたらごめんなさい。

真剣に悩んでる将来のことを知りも知らない占い師に占わせるのは辞めた方がいいかと思います😭

• ひよこママ

ひよこママ

お返事ありがとうございます。
    色んな人に相談したのですが、結局結論が出ず、勿論鵜呑みはしないつもりです。
    ご指摘ありがとうございます。
    もうちょっと考えてみます(;_;)

• 5月12日

退会ユーザー

そうだったのですね😭
    何も知らないのにごめんなさい😢

私はあまりそうゆうの信じないので😅😅
    少しでも気が楽になるのであれば行ってみるのもいいかもしれませんね😊💓

• 5月12日