※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

生理予定日から2日過ぎていますが、排卵日がズレた可能性があります。乳白色のおりものが気になり、生理前の症状と似ています。生理予定日の2日前に検査薬で陰性だったため、再検査を考えています。

生理予定日から2日過ぎました…
おりものと体温で排卵日はほぼ確実4/26だと思ってたのにズレたのか…?
あと、ここ2日間いつもは出ない乳白色のぷよぷよしたおりものが気になります。あとは生理前の症状とほぼ一緒(;ω;)
ちなみに生理予定日の2日前にフライングしてしまいましたが綺麗な陰性でした(;ω;)
このまま生理が来なければ週明けにもう一度検査薬してみようと思いますが無駄でしょうか(;ω;)?

コメント

anuenue

排卵日ズレたかもしれないですし、あとはどんなにベストタイミングでも妊娠率が20パーセントなので💦
人それぞれですが生理予定日当日で陽性出ましたよ!

• マリ

マリ

ありがとうございます!

• 5月12日
つき

性行為をしてから2週間
経ったときにくっきり反応が
出ましたよ❗️
排卵日はずれることがあるので
性行為の日から数えた方が
私的には合ってるのかな?と思います😌
ちなみに生理予定日から1週間後に
使える市販の妊娠検査薬です‼️

• マリ

マリ

おそらく明日が最終の行為から2週間です!ありがとうます、参考になりました😊

• 5月12日
  • つき

つき

それなら週明けに一度試したら
    いいかもですね😌
    妊娠してることを祈ってます🙏

• 5月12日