※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

旦那のことが好きで好きで仕方ありません😂笑今、訳あって入院していてそ…

旦那のことが好きで好きで仕方ありません😂笑
今、訳あって入院していてそこには私たちと歳が変わらないくらいの看護師さんがたくさん…
入院当初は嫌で仕方なくて旦那に手出したらどうしよう…と考える日々。。
自分で言うのもあれなんですが、仕事が消防士で鍛えてるしかっこいいので心配です💦
少し慣れましたがやっぱり気になってしまい、顔に出るのか、旦那に「ヤキモチ?笑」と突かれます笑
もう!体調とかよりもそっちが心配だから早く退院して〜😭

コメント

はな

すっごいわかります🤣
旦那は浮気しない人でも相手が何してくるかわからないよ!?っていっつも言ってます🤣

• ゆきりん

ゆきりん

旦那はかなりのほほーんとしてるのでほんっとに心配なんです!笑
    気持ちがわかってもらえて嬉しいです〜😭

• 5月12日
ゆ

わたしも産前は主人ラブで、浮気しないか不安になったりしていました。
でも赤ちゃんを産むと、可愛くてたまらないし忙しいしで主人のことはどうでもよくなりますよ🤣

• ゆきりん

ゆきりん

どうでもよくなるww
    おもわず笑ってしまいました😂

• 5月12日

イケメンなんですか?
いいなぁ💕

• ゆきりん

ゆきりん

笑った顔が好きなんです〜くしゃっとした感じ。笑

• 5月12日
おまめまま

妻が心配するほど夫はモテないっていうけど心配ですよね🤣

• ゆきりん

ゆきりん

人一倍、わたしが心配性なのでいつもヒヤヒヤしてます。。
    携帯チェックしますが連絡は取ってなさそうです!←

• 5月12日
  • おまめまま

おまめまま

ケータイチェックはお互いの許可ありな感じですか?
    羨ましいです☺️♥️
    うちはケータイはノータッチでたまに心配になります🤣

• 5月12日
  • ゆきりん

ゆきりん

許可というかそもそも隠すことはお互いないので全然触られても大丈夫な感じです🙆‍♀️
    SNS開かれようが、わたしも気にしません笑

• 5月12日

可愛いですねーーー💓💓💓💓
産後は赤ちゃんの事で大変になると思うので今のうちにたーーーっくさん旦那様とラブラブしてください😊

• ゆきりん

ゆきりん

生まれるまでの残り少ない時間、たくさんラブラブします!笑

• 5月12日
こはる

楽しそうで羨ましい!

• ゆきりん

ゆきりん

旦那は心配するわたしを笑って見てますが、わたしは毎日ヒヤヒヤです〜💦笑

• 5月12日

旦那なんて
どうでも良いので
浮気も何もかもが
うちは
全く気にならないです(笑)
私の旦那だったら
逆に一生入院してて欲しいと
思ってしまいます(笑)
子供だけ居れば幸せです

退会ユーザー

心配なら
    早く旦那さん
    退院出来るとぃぃですね(〃'▽'〃)

• 5月12日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😊

• 5月12日
ちゃん

旦那大好きでしたが、産んだら子供1番になって、どうでもよくなりました🤣むしろイライラが最近とまらないです🤣

• ゆきりん

ゆきりん

そーなんですね!?
    旦那とラブラブできるのももしや、これが最後かも…?笑

• 5月12日
☆ほのちゃんママ☆

手足が使えて歩けるなら看護婦さん達に体とか見られたりはしないですね!

• ゆきりん

ゆきりん

それはないみたいです!シャワーも自分で行くので!
    昨日の朝まで点滴していて、看護師さんがシャワーのたびに点滴を保護してくれる時に旦那に触れるのをみるとかなりイライラ…しましたが笑笑

• 5月12日
  • ☆ほのちゃんママ☆

☆ほのちゃんママ☆

看護婦さん達も仕事だから仕方ないですよね(^ω^;)
    出産するまでには旦那さん退院出来るですか?
    赤ちゃんが産まれたらもう旦那なんて構ってる時間がなくなりますよ!
    赤ちゃんが1番大切で♡

• 5月12日
  • ゆきりん

ゆきりん

旦那もそう言ってます…笑
    わたしの妄想が拍車をかけているだけなんですが、心配の糸は切れません笑

まだそれがわからず、もしかしたらの場合もあって日々そわそわしてます笑

そしたら今度は旦那がヤキモチ焼いてくれるかな?笑

• 5月12日
  • ☆ほのちゃんママ☆

☆ほのちゃんママ☆

旦那さん割りきってますね!(*´ェ`*)

赤ちゃん!赤ちゃんになったら旦那さんがヤキモチやくかも?!ですね(笑)

• 5月12日
二児のママ

旦那さん愛されてますね💓❤
私も旦那好きで好きで仕方ないです(笑)子供二人いますが気持ちそのままです💓

• ゆきりん

ゆきりん

大好きな感じ伝わってきます!💓
    わたしも子どもが生まれてもそんな奥さんになりたいです☺️💓

• 5月12日
  • 二児のママ

二児のママ

私も、ゆきりんさんが旦那さんをメチャ大好き感がビリビリと伝わってきます(笑)そして、ゆきりんさん可愛いなぁって❤

• 5月12日
ちいこ

わたしも旦那さん大好きですよー!
子供うまれて2人目がお腹にいますが変わらず大好き!めっちゃ嫉妬します!😂笑
むしろ産まれる前より執着心が強くなったような気さえします…旦那さんも子供も好きすぎて愛情使い果たしそうです!笑

• ゆきりん

ゆきりん

旦那さんが私以外(特に生まれた子)を可愛がってるのを見るようになったらきっと我が子にも嫉妬しそうなんですよね〜わたしが笑
    旦那も目に見えてるそうです笑

• 5月12日
るりり

羨ましいです♥️
かっこいいんだろうなぁ〰️☺️♥️

かわいく気持ち伝えてみたらどうでしょう⁉️
早く退院できますようにっっ‼️

• ゆきりん

ゆきりん

お見舞い行くたびに「看護師さんに引っかかってないかなぁ〜?!」とぽそり言うと「そんなんある訳ないじゃん笑笑」と言われてます笑
    可愛くないですよね〜わたし笑笑

• 5月12日
  • るりり

るりり

恋してますね✨
    羨ましすぎるー😢😢😢😂
    私も、そういう関係が憧れだったなー♥️
    十分かわいい反応だと思いますけど♥️

• 5月12日
みぃ

わたしも旦那への愛が止まらないです❤️笑
出産したら変わるという人もいたのでどうかなと思ってましたが、むしろ好きに拍車がかかりました☺️💕笑
こないだも、わたしが里帰り出産で旦那も帰って来てて、(旦那も地元一緒で)1日だけ友達と飲みに出たのですがナンパされないか本当に不安でした笑
実際、前にされたことがあってそれ以来出かけるときはいつも心配です😭
帰ってくるまで寝れません🤯笑

旦那さん、一刻も早く退院できるといいですね😢💕
何なら、退院して外来じゃだめなの〜て思っちゃいます😭
妊娠中は情緒不安定だし特に心配になりますよね😓

長くなってしまいました、すみません。。

• ゆきりん

ゆきりん

わたしもきっとみぃさんみたいに好きに拍車がかかるタイプだと思います!好きになり始めた頃からはもちろん、付き合って、結婚して徐々にその気持ちは強くなってるので消えなさそうです笑笑

一度考えてることが現実であると心配になりますよね💦
    わたしは同期会みたいなのに旦那が行って、わたしが迎えに行くって知ってるのに友達と、知らない女の人が帰れなくなったから〜と連れていてそれだけで気分悪くなって次の日までかなりイライラしてました💢笑
    優しいので、放っておけなかったと思うんですが知らん女に優しくすんな!っていう気持ちばっかりでした笑笑

自宅で療養でいいならさせたいです〜💦長くなっちゃいました💦

• 5月12日
小鳥

看護師です。旦那は消防士です。
病院内で知り合い結婚しました。
看護師と消防士の組み合わせ多いですよ!旦那さんチャラいなら連絡先交換して合コンとかあり得ますね。笑
チャラくないなら大丈夫です。😂

• ゆきりん

ゆきりん

一応、結婚してるから旦那から声かけることはないと思うんですが…(フリーだったらわかりません笑)

私は旦那がチャラいとは思ってないし、本人もチャラいのは嫌いなので大丈夫なことを信じてます!

ちなみにわたしは保育士をしてるので看護師さんには負けたくないです!笑
    消防と保育士の夫婦も多いと聞きます!笑

• 5月12日
ちゅーりっぷ

イケメンの奥さん、彼女さんは気の休まるときがないですね。
消防、海保、警察など鍛えている系のお仕事をしている人がやたら好きな変な女もいますよね。
私は警察官の妻でして、その系の公務員をやたら騒ぐどうしようもない変な女をときどき見かけます。

世の中いろんな人がいます。
だからあまり気にしすぎるとゆきりんさんの身がもたなくなってしまいます。私はそれが心配です。

浮気を心配するのではなく、ご自分が妻なんだと自信を持つに切り替えてみませんか?ゆきりんさんって文章からもすごくかわいい方だと思うんですけど 堂々としましょうよ(^^)

深呼吸をして、旦那さんとの楽しかった思い出を振り返ってみましょう。私は愛されているんだ、私が選ばれた妻なんだと。

旦那さんの職場の人とも仲良くするのを心掛けるとか、旦那さんの毎日にはゆきりんさんが不可欠で他の女が入ってこれない雰囲気つくるっていうのもいいかも。

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

でも旦那さんが「ヤキモチ?笑」って言ってくるってことは旦那さんがゆきりんさんに愛されているのを実感していて嬉しく思っているのでは?
    仲良くてうらやましい💕

• 5月12日