※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

娘がまだ私をお母さんと認識していない気配があり、誰でもいいのかなと悩んでいます。5ヶ月以降でママと認識してくれる仕草が出るのか知りたいです。

5ヶ月になりたてなんですが、娘は私をお母さんだと認識してる気配がまだ無いです😅
誰に抱っこされても動じず、私が居なくても特に泣かず。。ニコニコマンです😅
呼んでもプイされたりします。

この子は誰でもいいのかなーなんて落ち込んだり…🙃

いきなり、ママだー!と認識してくれるのでしょうか?5ヶ月以降でママだ!という仕草が出た方教えてください❤
急に来たら嬉しいなぁ😊

コメント

ぺこ

いきなりママじゃなきゃダメになります🙅!
仕草どころか、それが始まったら本当に何も出来ない日々の幕開けですよ🙄笑
しかも長〜い期間…うちは7ヶ月くらいから始まり、最近少しだけ落ち着いてきました💦

• 。。

。。

お返事ありがとうございます❣何も出来なくなるくらいですか😱それもそれで恐怖ですが…((((;゚Д゚))))待ち遠しい自分がいます😍笑

• 5月11日
Taitai☪︎⋆。˚✩

3.4ヶ月頃から私の声がけだけ特に笑うようになり、今では後追いがすごいです(笑)
いなくなると泣き、固執される前の方がよかった。なんて思う時もあるほどですwww
ですが、義母から自分にだっこされた時ににやっと笑うのにはたまりません(笑)

もう少しで来ますよ大丈夫です!!

• 。。

。。

お返事ありがとうございます❣義母さんよりママー❤❤なんですね~(´ー`)可愛いなぁ。。😍もう少しですかね!楽しみです😍

• 5月11日
かーくんまま

いきなりトイレとかで姿が
見えなくなったら泣くようになりました😳
ほんとここ2週間くらいです!
嬉しいですけど大変です😭笑

最初は不安になりますよね😫

• 。。

。。

お返事ありがとうございます❣トイレも行きづらいですね\(°Д° )/ 不安ですが楽しみでもあります🙃❤7ヶ月あたりまでワクワクしながら待ってみます😍笑

• 5月11日
まま

うちのこみんなそれです!
ですがズリバイ始まった頃?
自分で好きなところに移動できるようになり
後追い開始でトイレにもついてこられました😂😂

さすがにその時期は参りました(笑)

• 。。

。。

お返事ありがとうございます❣トイレまでついてくるんですかっ!今うちの子寝返りマスターしたばかりでその様子が全く想像出来ません…😍笑
    お布団でバタバタ!の頃が懐かしくなるんですかね🤔❤

• 5月11日
かれん

恥ずかしながら、わたし自身がそうでした(笑) 母にいつも言われます(笑) あんたはほんま、誰でも懐いていって可愛がってもらってたって(笑) 人に懐きやすい子と捉えたら楽かもしれないですよ!

• 。。

。。

お返事ありがとうございます❣そうなんですね!うちの子も人懐こいというか本当誰にでもニコニコです!でもその分皆から愛されますね❤このまま人見知りなかったら、そう捉えたいと思います笑

• 5月11日
  • かれん

かれん

あ!これだけ言い忘れました!みんなにニコニコしててもやっぱり長時間お母さんと離れたら寂しいと思います!わたしがそうだったみたいなので!やっぱり母が1番ですよ 💓 頑張ってください ヽ(^o^)丿

• 5月11日