※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
妊活

産後生理再開後、妊活中。排卵日前後に2回タイミング取るも陰性。1週間後に陽性になる可能性は?

産後生理がしっかり再開してからゆるーく妊活中です。
まだチャレンジ1回目なんですが
基礎体温つけておらず、4月22、23日と排卵日辺りで
あろうと思う日
2回だけタイミング取りました。
5月7日が生理予定日で、チェックワンファーストで
検査したら陰性でした。
また14日に検査したほうがいいですかね?😅
一発でできたら奇跡と思ってるくらいで
きっと寒暖差の影響で生理きてないんだろうなー
くらい思ってます😅

生理当日に陰性だったのに
1週間後には陽性になる事ってあるんですかね?😅

コメント

ぱんだ

生理予定日1週間後に再度やったら確実にわかると思います^ ^
私の場合は少し不順だったので、1週間経っても来ないこともありました(-。-;
から子供ができた時は、うそだろうそだろ、、、と思いながら10日後くらいにダメ元で検査して妊娠陽性反応が出て階段を駆け上がったのを覚えています(笑)

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    返信大変遅くなりました!
    コメントありがとうございます!

    • 5月12日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    途中で送信されてしまいまた😱

    お話を消えてなんだか少し希望が持てました^ ^
    丁度明日で生理予定から1週間になる予定なので^ ^

    それでもし陰性だったら
    生理来るのを待とうと思います^ ^

    • 5月12日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    階段駆け上がったのを想像したらなんだか微笑んでしまいました^ ^

    • 5月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    赤ちゃん来るときにはきっときてくれると思います😊

    私は今2人目を望んでますが、これがまたなかなか😂

    今年度は仕事の研修ずくめだから、それをよわでくれてるのかなと勝手に思っておきます(笑)
    赤ちゃんできてるといいですね😊

    • 5月13日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    今回3人目の妊活中でして、
    1人目の時は私と主人の全てのタイミングが合った時に授かり
    2人目授かったと時は上の子の母乳のタイミング、私の上の子に対する気持ちのタイミングが合った時に授かる事が出来ました😭
    なので、3人目も私と下の子のタイミングできっとお腹に来るのかなーと思いながら望んでいます😊
    ただ、私も主人も高齢なので授かるのにも早めが良いなと思ってますが、甘くまでも私達の気持ちなので
    良い環境を作り待ちたいと思います^ ^

    お仕事も再開され、研修等、環境も変わり慌ただしい日々を過ごしているかと思いますが
    ぱんださんにも赤ちゃんがひょっこり舞い降りて来る事を願っております😌

    • 5月13日