※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
サプリ・健康

産後の腹筋について。腹直筋離開が起きてると腹筋しても意味ないって本…

産後の腹筋について。
腹直筋離開が起きてると腹筋しても意味ないって本当ですか?

コメント

ぽにょにょ

腹直筋離開してたら、腹筋したくてもできないと思います!!そして仮にできたとしてもしない方がいいと聞きました!

• ひなこ

ひなこ

仰向けに寝てヘソを見るようにしてヘソの下あたりが溝みたいになってると腹直筋離開ですよね?

腹筋できるのですがしない方いいですか?たるんだお腹引き締めたい時どうすることもできないでしょうか?

• 5月11日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうです!私はぱっくり溝に手が入るくらい離開してましたよ💦
    私もすごいお腹もたるんでてなんとかしたくて色々調べたんですが、腹筋は逆効果って書かれてました!詳しい方法忘れちゃいましたが、トレーニングの方法がネットに乗ってましたよ!曖昧ですいません。。

• 5月11日
  • ひなこ

ひなこ

治りましたか?
    まず腹筋より先に腹直筋離開をどうにかしないとですよね😱

• 5月11日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

トレーニングも長くは続かなかったんですが、治りました!!今はつわりも手伝ってぺったんこですよ!

• 5月11日
  • ひなこ

ひなこ

そのうち治りますかね?
    私は便秘も手伝ってさらにぽっこりです笑

• 5月11日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

そのうち治ると思います!産後1ヶ月なら骨盤矯正するくらいで十分かと!

• 5月11日
  • ひなこ

ひなこ

もお二カ月なるんですよ😱

• 5月12日