※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちう♥
ココロ・悩み

生活費のやりくりについて悩んでいる主婦からの相談です。引越しの準備もあり、家事や育児に奮闘しているが、お金や時間の不足にストレスを感じています。家族を支えるためにも、状況を理解してほしいとのことです。

危機感がない焦りがない
もう怒りより飽きれるほうが多すぎて
精神的に本当に疲れる。ばかばかしい。
お金もないし時間もない引越ししなきゃなのに
口だけだし人任せだし。
誰のせいでお金が底をついたかもっと考えてほしい。
主婦って外で金稼ぐかわりに家事育児全部
しっかりやってるんだよ、遊んでるわけじゃない。

お金ないけどひどい生活までいってないから気づかないのかな。あれがない買わなきゃ お金ちょうだいって稼いで生活費入れてから言ってほしい。

わたしだってそこまでばかじゃねーから
やりくりして生活してんだよ。独り身じゃないんだからさ。嫁子供いんだから必死になれ、旦那よ。

コメント

叶蒼mama💋

わかります!!
この前あったクラス会を欠席すると友だち大事にしなよって
クラス会に行くお金がどこにあるんだよ!!
飲みに行くの我慢してるじゃん
当たり前だよ!!
飲みに行くお金がどこにあるんだよ!!
もっと稼いでからやりたいことやって!
って感じです笑
あたしはもうすぐ働きに出ます!