※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

自宅安静解除後、作りたいものはサニーマットかスタイが無難でしょうか?作った方の経験やメリット、デメリットを教えてください。

切迫も落ち着き、自宅安静が解けました♡性別もわかり、何か作りたいのですが、何がいいでしょうか^ ^?サニーマットはどうかなーと思ってるのですが、作った方作ってよかった点、または作らなくてもよかったかも。。など何でもいいので教えてください♡スタイなど作った方が無難なのかな???

コメント

ぽよよん

サマーニット可愛いですねー❤スタイとか、カーディガンとか作ってました✧(✪д✪)✧次は3人目で、ベビーベッド買う予定なのでベッドガード作ろうかなーって思ってます(*^_^*)

まめまま

妊娠初期からチクチク手縫いで始め、後期にミシンを購入して一気に色々作りました!
作ったものはWガーゼで
スタイ
おくるみ
ベビー枕
汗取りパッド(肌着の中に入れ込むやつ)
エルゴのよだれカバー
チューリップ帽子
授乳ケープ
余ったガーゼは端を処理してハンカチに

フェルトでモビール、ガーランド

もっと技術があれば服とかも作りたいのですが型紙も簡単で直線縫いで出来るようなものしか作ってません😂

ぴっぴ

作りました💓
良かった点はかわいい写真が撮れる!て所ですかね?😊
けっこう使ったし作らなくてもよかった点は特に無いのですが、もう少しふかふかさが欲しかったという失敗点はあります😂