※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたろ
子育て・グッズ

子ども園で他のクラスの保護者に会った時の挨拶について、どうしていますか?

息子が子ども園に行ってるんですが、登園時他のクラスの子の保護者に会った時挨拶ってどうしていますか?
私はしたりしなかったりです😌

コメント

テレホン

してますよ!お疲れ様ですかおはようございますと。

はるみ

誰にでもおはようございますと挨拶しますよ!

ママリ

ほぼしますよ~
朝は、おはようございまーす!
お迎え時は、こんにちは~って。
無愛想なお母さんいますよ~
私は、なりたくないので気持ちよく挨拶はします(^_^)

shoooo

おはようございます!こんにちはくらいはいいます🌟
子どもにも身に付いてほしいので!

I&S&K

しますよ!挨拶( * ॑꒳ ॑* )朝はおはようございます!夕方はお疲れ様です!って言ってます(^-^)

まなみん

娘が保育園に通っています。園の敷地内ですれ違う保護者にはすれ違いざまに全員挨拶してます。敷地外の保育園付近では送り迎えの時間が良く重なる保護者にだけ挨拶してます。挨拶しないで何か思われるよりは、挨拶しとけばいいやぐらいな感じです(^^)

ももな

とりあえず会った人には自分からおはようございます~とこんにちは~は言うようにしています☺
知らない人にも言います。
うちの園はみんなそんな感じですよ~

えいたろ

皆さん挨拶しっかりされているんですね。クラス関係なく私も園で会った保護者には挨拶きちんとしていこうと思いました(^-^)
回答ありがとうございました😊