※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

子供がヘルパンギーナで高熱で、お腹が張っているのが気になります。七ヶ月の子供がそんな症状なのでしょうか?

今日けっこうお腹はってるなーて気になります💦頻度が多いなと…子供がヘルパンギーナで高熱なので一緒にごろごろしてるのですが座ってても、立っても張ってて、少し張ったあとはもどります。
七ヶ月なのですが、そんな時期なのでしょうか?💦

コメント

トリオ

7ヶ月で頻繁に張りを感じるのは、ちょっと早い気がします。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!参考にさせていただいてやっぱり不安なので、夜間で見てもらったら確かに5分、10分の感覚ではってるねーと言われました💧特にそれ以外は問題なく、張り止め処方してもらいました😣😣

• 5月12日

私は何7ヶ月で張りが頻繁で張り止め処方されましたよ

退会ユーザー

↑誤字すみません💦

• 5月11日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます!やっぱり夜間でみてもらって同じく張り止め処方してもらいました💦月曜日ちょうど検診だったのでまた見てもらいます😣

• 5月12日

退会ユーザー

お薬もらえてよかったです!!
    私は切迫で自宅安静なので
    ミルクティさんもご無理なさらず💦

• 5月12日
ミー

私もその頃休んでも張りが結構あってその時期に張りは切迫早産の可能性あるので産婦人科行かれた方がいいと思いますよ💦💦
私も行って切迫早産で緊急入院になりました😅

• らんらん

らんらん

ありがとうございます💦何かあってからでは遅いので夜間いってきました!!
    やっぱり5分、10分とかで張ってて、張り止め処方されましたが、それ以外は問題もなく、赤ちゃんもボコボコ元気でした🌟
    月曜日検診なのでまた見てもらいます😣

• 5月12日