※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ。
家族・旦那

みなさんの旦那さんはありがとぅ、ごめんねと言ってくれますか?私の旦那…

みなさんの旦那さんはありがとぅ、ごめんねと言ってくれますか?
私の旦那さんは言ってくれません。
例え不器用でも愛情を感じるものだよなと思うのですが感じることができなくて…
一緒にいる意味がわからなくなってきました。
私が鈍感なのか求めすぎなのかもぅ愛情がないのか…
みなさんはどぅいったとこで愛情 を感じますか?
のろけでも関係終わってるけどとりあえず一緒にいるでもいいので教えてください(>_<)

コメント

M02

私は些細な事でもお礼をいうのは意識してますが旦那は全然です!
飲み物取ってとかでも偉そう!笑

私は言葉にしてくれないと不安なタイプですがイライラしても普段そんなんだから優しくされるとチャラになってしまいますw

• ここ。

ここ。

うちも偉そうです😅
    座ってるだけで…
    優しくしてくれるのいいですね✨チャラになりますよね😁
    なんかそれすら感じなくてエネルギーがなくなりそうです。
    充電してくれって感じです😅

• 10月30日
ぽんたまま

ここさんこんにちは。
うちは、ありがとうとごめんねが旦那からなかなか無かったとき、
自分から旦那にわかるように(笑)、強調して言ったりしてました!
そしたら気づいてくれて、旦那も言ってくれるようになりました☆

小さな声掛けが1つ増えるだけでも、なんだか嬉しいものですよね。

• ここ。

ここ。

いい旦那様ですね✨
    私もどんなことでもありがとぅ、ごめんね言うようにしてるんですが言わせたいの⁉︎って言われちゃいました😅
    気づいてるなら言ってくれればいいのに…
    未だに言ってくれません😲

• 10月30日
いちごの国のありす

うちは結構言ってくれます。

何か取ったときとか「おう」だけのときや、「でかした!」「サンキュー」など様々ですが(笑)
ご飯も「今日も美味しそう!」食べてからは「こいつ旨いもんばっか作るから俺が太ったんや」とかってたまに余計なことも言いますが、やっぱり主婦はやって当たり前みたいなとこがあるので少しでもお礼言われたり褒められたりすると嬉しいですよね(*´ω`*)

• ここ。

ここ。

いいですね!ステキな旦那様✨うらやましい😆
    口に出して言うって大事ですよね〜
    いくつになってもほめられたいです。笑

• 10月30日
AIRIN

言ってくれるときと、言わないときがあります。なので、言わないときは、ありがとうは?ごめんなさいは?て言うて言わせます(^∇^)笑

• ここ。

ここ。

旦那様を育てる感じですね!
    言わせてても言ってくれるなんて思われてる証拠ですね✨
    うらやましい😆

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは不器用で言えていないだけですか?
うちの旦那も自分の気持ちを表に出すのは苦手な不器用な人でしたが、私が真逆で喜怒哀楽がはっきりしているタイプだったので、
ほら‼️言ってごらん‼️とか
え〜、悲しいなぁ〜悲しいなぁ〜!
みたいなテンションで毎日接してたらだいぶ変わりました(笑)
今では逆転されてウザい時があるくらいです(笑)
表現することって恥ずかしくない!ってこと教えてあげられると良いんですけどね(^ ^)

あと人間関係うまくいかないときの私のバイブルが「なぜか人に好かれる心理テクニック」っていう本です!
興味あれば(^ ^)

• ここ。

ここ。

不器用というより元々言う人じゃないのかもです😅
    見抜けなかった私にも非がありますね…
    本調べさせてもらいます!
    ありがとぅございます😆

• 10月30日
りんごいりんご

うちの旦那は前の彼女さんに鍛えられて、愛情表現、感謝の言葉いっぱいくれます。
元カノに感謝です(*´ ˘ `*)と言うことと、男も育て次第で変わる!です笑
共働きだからかも知れませんが、家事が苦手なので少しでもやったら誉めてくれるし、今日は旦那に幸せにしてもらおうかなぁーって放棄したらうちの妻はしょうがないなーとやってくれます((o( ̄ー ̄)o))

• ここ。

ここ。

うらやましい✨
    ほんと元カノさんに感謝ですね。笑
    育てようと努力はしてますが自分が力つきることが多くて
    なかなか育ちません😅
    ほんと幸せが伝わってきます〜
    こっちまでほんわかです😊
    おすそ分けありがとぅございます😆

• 10月30日
seriママ

些細な事にもありがとうねとか助かります^ ^とお互いに伝えます。
付き合ってる時から旦那は伝えてくれる人で私は恥ずかしくて言えない人でした^^;でも、いつからか言えるようになって。
素直に言えるのっていいと思いますし、旦那がそう変えてくれました!

逆に旦那さんにありがとうね⤴︎とか自然に伝えてますか?^ ^

自然に伝えるのは意外に恥ずかしいもんですし、でも一緒にいる人がありがとうって言える人だと言えるようになるし、子供も言える子になります^ ^

• ここ。

ここ。

伝えてはいますし本人も言ってほしいとわかってるみたいですけどなかなかうまく事は運ばずです💧
    素直に言えるって楽でいいですよね。言えるようになって良かったですね☺️

• 10月30日
あきらプリン

ちゃんと謝ってくれたり感謝してくれますよ⭐️

一緒に居る意味が分からなくなってきたと思うのなら何故結婚したんですか?

愛情わ毎日感じてます!
一緒に居てくれる事、赤ちゃんと私の為に何でも頑張ってくれる事ですかね(#^.^#)

• ここ。

ここ。

そーですね。
    結婚した事が間違ってたのかもですね…

• 10月30日
きょんつぅ

うちはどんなに忙しい日でも、どんなに疲れてる日でも、1日の終わりにお休みの前に必ず「今日もありがとう」って言ってくれます
付き合い始めてからずっとです
下手すると1日に何回も言ってくれます、些細なことで
旦那が捨て忘れたゴミを捨てただけでもありがとうって言ってくれますよ(*^^*)
ごめんねもちゃんと言ってくれます
ただ私は「とりあえず謝っとこう的なごめんは嫌だから、何に対して謝ってるのかちゃんと言って」って付き合った当初から言ってますw
もちろんそんな旦那と一緒にいるので必然的に私もありがとうもごめんねもちゃんといますよ(*^^*)
息子にもそういう子に育って欲しいので、鑑になれればいいなって思ってます

• ここ。

ここ。

ステキですね✨
    そんなお二人の子ならきっとそういう子に育ちますよ!
    環境って大事ですね💡

• 10月30日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

うちの子私も真似ばっかりするので、私が気をつけないとなって思ってますw

• 10月30日
  • ここ。

ここ。

真似っこかわいいですよね❤️
    ほんとにそぅですよね。
    とりあえずはありがとぅごめんね言い続けよぅと思います(*^^*)

• 10月30日