※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

大利根ふじこども園に通っている方、もしくは通っていた方、来年育休終了予定で通わせたいので、雰囲気など教えてください。

加須市にある大利根ふじこども園に通っている方、もしくは通っていた方はいらっしゃいますか?
来年、育休が終了予定なので通わせたいと思っているので、雰囲気などを知りたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

Ash

こども園になる前ですが、藤幼稚園に通っていました!
もう15年ほど前ですが💦
子供の立場としてはすごく楽しかった思い出です!嫌な思い出は特になく、保護者からも評判が良かったと思います。

私も娘の幼稚園、探しているんですけどびっくりしたのがクリスマス会をしているところがあまりないんですよね…
ふじこども園は今もクリスマス会あるみたいで、私の時はサンタさんの格好をした先生が登場したり…お菓子ももらったりして毎年楽しみにしていたのですが、あれが普通だと思っていたので他の幼稚園ではやらないことにショックでした😭

あと、7年前にボランティアで少しだけですが先生の手伝いしました!
子供たちものびのびしてて笑顔がたくさん見られました。ボランティアという立場だったので不安でしたが先生方も丁寧に教えてくれたり、特にきつい言い方するなとかそういった印象はありませんでしたよ☺️
プールが屋上と庭の2つあるのでそこも中学生の私からしてみれば羨ましかったです(♡´▽`♡)
結婚して実家から離れてしまったので幼稚園探していますが、もし地元に残ってたら迷わず入園させていた幼稚園です!

機会があれば是非見学してみてください💓

• あいちゃん

あいちゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    評判が良さそうで安心しました(^_^)
    今度、見学してみます!

• 5月11日