※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

セレモニードレスの着方や下着について質問があります。真ん中から着せて、スケスケの後にポンチョのようなものを着せるのでしょうか?スタイは最後にするべきでしょうか?下には短肌着とオムツでいいと思いますか?

セレモニードレスのセットをメルカリで購入したのですが着せ方がわかりません💦
まず真ん中を着せてスケスケのを着せて、ポンチョみたいなのですか?スタイは一番最後ですか?

もう暑くなってきたし結局真ん中だけになるかもしれないのですが一応💦

また、この下には短肌着とオムツでいいと思いますか??

コメント

ななみ

真ん中→右→左のスケスケじゃないですかね?🤔
スケスケのを最後にしないとスケスケの意味ないような…

中身は肌着とオムツでいいと思います^^スタイは最後ですよ!

• ななみ

ななみ

もしかしたら左右どちらかを着せればいいのかも?って気もしてきました

• 5月11日
ぺんぎん

白のロンパースか長肌着を着せてあげて、その上にお好きなドレスを着せてあげたらどうでしょう?
3枚重ねるのは、スケスケといえど暑苦しい気がして…

マーちゃん

真ん中着せて右か左のどちらかじゃないでしょうか?
短肌着だとオムツが出そうなので長肌着かコンビ肌着とかのほうがいいかなと思いました。
暑い日なら真ん中の1枚にしても可愛いと思いますよ😄

あーちゃん

真ん中と右か左かどちらかを着せるんぢゃないでしょうか??
もう暑いので真ん中と左とか( ˙꒳˙ )💡

まめまま

皆さんありがとうございます!!
たしかに、全て着せようと思わず真ん中と左右どちらかっぽいですね!

長肌着持ってないので白のコンビ肌着の上に真ん中を着せてその上にスケスケを着せてみます!!!!

NICUからの退院の時に着せてすぐ車に乗って自宅なので写真だけ撮ったらすぐ脱がせます😂