※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

30w2dの初産婦です。茶オリあり、腹痛なし、胎動あり。病院に相談したが、次回まで10日あるため心配なら再度相談を。問題は子宮奇形+逆子。病院受診を検討中です。

30w2d 初産婦です
昨晩から茶オリあり 腹痛なし 胎動ありです🤔

病院に一応電話してみたら「見てみないとなんとも言えないですが、次回まで10日あるので、心配でしたらかかられてください」とのことでした😅

頸管を測ったのは27wの時で長さに問題なし、血糖値や血圧、尿糖、体重などは一度もひっかかったことはありません🤔問題といえば子宮奇形+逆子くらいです💡

みなさんでしたら、病院かかりますか🤔?

コメント

子宮奇形の方は切迫早産になりやすいらしいので、張りが増えたりしての出血かもしれないし、私なら安心のために受診します🙂

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます☺️
    そうですよね🤔💭今まで何もトラブル無しだったので気が抜けてました😅今日はとりあえず安静にして、明日の午前中行ってみたいと思います🤗

• 5月11日
れんがママ

心配なので行きます。

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます☺️
    明日行ってみたいと思います💡

• 5月11日
  • れんがママ

れんがママ

気をつけて行ってきてくださいね😭!!

• 5月11日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます☺️
    主人がちょうど休みだったので一緒に行ってきます👍🚑

• 5月11日