※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
子育て・グッズ

マミーポコの柔らかさや改善点について知りたいですか?他メーカーも使えるけどマミーポコは未試。息子は肌が強かったけど、娘は不安。何年か前のマミーポコより柔らかくなっているか気になります。

今のマミーポコって昔より柔らかくなってますか?
息子は肌が強かったのでマミーポコで全然よかったんですが、息子に比べて肌の弱い娘はどうなんだろうと思いまして・・・
他のメーカーの物はどれでも大丈夫なんですがやっぱり硬いイメージのマミーポコだけまだ試してなくて・・でも安い。
息子が使ってたのは何年も前なのでそほころより改善されてるのかなぁとも思ってみたりww
オムツコーナーの前で立ちすくんでおりますwww

コメント

🐥🐥

半年ぐらい前に使用しました。
肌の弱い長女、こまめに取り替えていましたがお股が赤くなっちゃいました💦💦

• るーな

るーな

やっぱりそうなんですね(;Д;)
    しばらくは他のメーカーので頑張ります👍
    お返事ありがとうございました(*˘︶˘*)

• 5月11日
ちゅたろぅ

んー…昔が分からないのですがやっぱりムーニーとかよりはちょっと紙っぽい感じです。でも硬い!って感じではないです!最近おしっこお知らせラインができました!!(^^)

• るーな

るーな

そうなんですよ、紙っぽいんですww
    息子が使ってたのは6年近く前なのでやはり進化してるんですね(*´罒`*)

• 5月11日