※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく。
妊娠・出産

妊娠検査で陽性結果が出たが、6週6日で胎嚢が見えず不安。周期のズレや流産の可能性も考えられる。生理不順で遅れがあったが、行為をした日は遅くなかった。同じ経験の方、胎嚢が遅く確認できた方、教えてください。

不安なので質問させてください( ; _ ; )

3月30日~最終生理で
5月8日に検査薬陽性❣️

今日病院に行ってきたら、
週数でいうと6w6dらしいのですが
胎嚢が見えず...

考えられることは
周期のズレか
子宮外妊娠、又は流産の可能性...

病院でしてもらった
妊娠検査の結果
妊娠の反応の数値は上がっていて、この数値で
袋が見えないのは少し珍しいとのこと(T ^ T)

元々生理不順で
1週間~10日遅れたりはよくあったので
周期のズレも考えられるとは思うのですが
行為をした日はそんな遅くなかったので
未だに胎嚢が見えないことが不安です💦

同じような経験された方、
胎嚢が確認できたのが遅かった方、
いましたら教えてください(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あや

私は先日、最終生理日から数えて8wだと思って病院へ行ったら大きさ的に5w3dだと言われました!
2週間ほどズレがあったみたいです!
ちなみに私も生理が1~2週間遅れることが稀にあります!

ズレていたとすれば、もう少し時間が経てば見えるかもしれないです!
次回の診察で見えますように!

  • おにく。

    おにく。

    コメントありがとうございます😢💓

    また週明けに
    再来するよう言われてるので
    その時に確認できればいいなと
    思っています(T ^ T)❣️

    不安ですが、生命力を
    信じたいと思います(´・ω・`)
    ありがとうございました♡♡♡

    • 5月11日