※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️👼❣️
子育て・グッズ

福岡県大野城市の大野南保育園、のぞみ愛児園、リズム保育園に通われてる方いらっしゃいますか?雰囲気等お聞きしたいです🙏💕

福岡県大野城市の大野南保育園、のぞみ愛児園、リズム保育園に通われてる方いらっしゃいますか?雰囲気等お聞きしたいです🙏💕

コメント

りり

預けてるわけではないので参考になるかわかりませんが、
大野南とリズムはわかりませんが、
のぞみ愛児園は保育実習で行きました💕
もう先生も変わってるかもしれませんが、優しい先生方でした💕
人によって違うかとは思いますが、わたしは保育園というより幼稚園に近い感覚を覚えました!
その頃はおもちゃのことをお教材と言っていて、とても珍しく感じましたが、わたしはとても好きでした!!
ご縁があれば就職したかったのですが、その年は募集がなかったので、あまり先生方も辞められないのかもしれません!
自然がたくさんでとても素敵な園ですよ💕

• ❣️👼❣️

❣️👼❣️

そうなんですね!!
    幼稚園に近い感じなんですね🤔🤔
    詳しく情報教えて下さってありがとうございます💓💓

• 5月11日
りぼん

私も預けていませんが、のぞみに息子入れられるなら入れたいです😆優しくてあったかい人たちばかりで園の作りもあたしは好きです💓
大野南は、市の保育園ですし、ちゃんとしてるあるので預ける分には心配ないという印象です💓

保育士してますが、二ヶ所とも評判良いです😊

• ❣️👼❣️

❣️👼❣️

あったかい人たちばかりなんですね☺️💕
    保育士さんからの意見とても心強いです💓💓
    ありがとうございます!

• 5月12日