※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ♡
妊娠・出産

39週3日の初マタがNSTを初めてつけました。お腹の張りは感じないが規則的に張っていると助産師から言われました。内診では子宮口が1cm程度で、赤ちゃんの出産までのタイミングを尋ねています。

予定日まであと4日!39週3日の初マタです。
今日の検診で、初めてNSTをつけました。

お腹の張りに自覚はないものの…
規則的に張ってきてるね〜👌good‼︎

と助産師さんから言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)

内診では、今日の先生はグリグリはしてくれず…
まだだけど、下には下がってき始めてるかな〜
子宮口は1cmくらいかな!

…と。

赤ちゃんのタイミングとはわかっていますが…
後、どのくらいかかると思いますか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?
(推定体重は、2868g)

同じような感じだった方、
ここからどの位で、どうなりましたか⁇

コメント

deleted user

私も似てます( ˙꒳˙ )39週で1.5センチ、推定体重2900gぐらいでした!が!まだ産まれてません😂😂ジンクス色々試しましたが効果無しでなんの予兆もなく余裕で予定日超過してます(笑)2日後には入院なのでそれまでにどうか陣痛きてください🙇💦って感じです。。なんの回答にもなってないですがコメントさせてもらいましたすみません😭💞

  • ニャンコ♡

    ニャンコ♡

    遅くにすみません💦
    私もジンクスめっちゃやってます!

    ぴかちゅうさんが、入院前に、陣痛きますよーに‼︎

    私も、
    寝る前に、もう一回スクワットしてから寝ます(>人<;)

    明日あたり、
    何か事が進みますように…

    • 5月11日