※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、H型リュックで3wayタイプのハンナフラのバッグが気になっています。使い勝手が悪い現在のバッグに代わる軽量で両手が空くリュックを探しています。条件を満たすバッグが見つからず、第一候補として検討中です。

マザーズバッグについて。
添付したマザーズバッグが気になっています!
ハンナフラのH型リュックで3wayタイプです。
現在売り切れで入荷待ち状態みたいですが、実際にこちらを使われている方の感想をお聞きしたいです。

出産前にコムサのマザーズバッグを買ったものの、使い勝手(サイズや機能面など)が悪く、今ではほとんど使ってません。
ちなみにボストンタイプで2way、軽量、大容量なマザーズバッグです。

今は自分の小さめなオシャレリュックと手持ちで子供の荷物を持っているんですが、これまた不便で…(´-д-)-3
荷物は出しにくいわ、手は塞がるわ、リュックの肩紐がズレ落ちてくるわで毎回あたふたしてます(´-д-)-3

現在息子は1歳5ヶ月、かなり走り回るので、軽量かつ両手が空くようにと、マザーズバッグでリュックタイプを購入予定です!
ノーマルのリュックではなく、H型タイプの方が肩紐のズレ落ちの煩わしさがないかなーと思いこちらを検討しています。

必須条件⇨H型リュックタイプ、なるべく軽量、バッグのサイドにペットボトルホルダーのポケットがあること。
あとできれば、生地が撥水加工しているものか、雨水に耐えられる生地なことです!

店頭やネットで探してるんですが、なかなか理想の物が見つからず…。
写真のバッグは条件をある程度満たしてるのでは?と、今のところ第一候補です。

長くなりましたが、よろしくお願い致します!

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

ベルメゾンの5way使ってます★
サイズも選べでなかなか使いやすいです(♡˙︶˙♡)

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

選べて、、です(T_T)
    誤字すみません…

あと、意味あるか分かりませんが撥水スプレーして使ってます(^m^ )笑

• 10月31日
  • R@mu

R@mu

ベルメゾンですか?
    ネットで検索してみますね♪
    撥水スプレー!なるほど☆
    そういう手もありですね♪
    参考にさせて頂きます◡̈
    ありがとうございます♡

• 10月31日