※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は今住宅購入でいろいろ悩んでいるんですが旦那がパワハラで去年仕事…

私は今住宅購入でいろいろ悩んでいるんですが旦那がパワハラで去年仕事を辞めそれでローン審査通るかわからないと言われたんですが、私の父が職が安定したのが30歳からで33で生死さまよう大きい病気をし、その2年後に4000万の家を建て不自由なしの暮らしをさしてくれた(旅行など好きなものを買ってくれたり)父すごいと思いませんか…そんときは当たり前だと思ってましたが😭自分がいざ家建てようとしてるのですがそれがどんだけ難しくて大変なことなのかわかってありがたみがとまりません(笑)

コメント

yuttan

自分がその状況になると
ありがたみわかりますよね😂

deleted user

お父様の偉大さとありがたみがわかってよかったですよね。

ぴぴ

旦那さんは働いてるんですか?
働いてなかったらローンは通りませんよ。

ローンは職業によって勤務年数に関わらずすぐ借りれたり、借りれなかったりします。
お父様は職業もしくは勤務年数で建てられたんですね。