※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

昨日私立幼稚園で園庭解放に行ったら、別の保育園に通うママさんに会いました。近場の保育園を希望しているけど、幼稚園に行ってもいいか迷っています。保育園解放の日以外に行きたいと考えています。私立幼稚園の先生に相談してもいいかなと思っています。

昨日私立幼稚園の園庭解放に行ったのですが、来ていたママさんがその幼稚園に入園予定の方、お兄ちゃんお姉ちゃんが通っている方でした😵
近場の保育園を希望している人は行ったらダメですかね?😵
保育園解放が無い日に利用できたらなと思っています✨
私立幼稚園の先生に聞いたら来たらダメとは言わないだろうし…と思って質問しました☺️
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

かりん

ダメではないと思いますよ!
私はどこの幼稚園にしようか迷っていたとき、市内の5~6箇所の幼稚園の園庭解放をはしごしてました☺

ひー

全然いいでしょう😃
園庭開放は子供を遊ばせる為にやってるんですもん‼️
私も4月から幼稚園に入園しましたが入園が決まっても違う幼稚園の園庭開放にたくさん行きました😃

たまたまその日はそんな方々が多かっただけだと思います。