※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
家族・旦那

冷戦状態が続いてもう1週間ほど。事の発端は私が過去のことを話したか…

冷戦状態が続いてもう1週間ほど。
事の発端は私が過去のことを話したから
夫婦喧嘩になりました。
話の流れでなんで喋ってしまったのか分かりません。でも私が100%悪いのは分かってます。

喧嘩したときに旦那に
「◯◯は嘘つかん子やと思ってたからショック」
「今は一緒に寝たくない」
と言われ今は別々に寝ています

子どもには普通に喋ってて私とは全く話しません。一度謝ったしLINEでも謝まりましたが、
なかなか仲直りできないまま、、
旦那の性格は意地っ張りで不器用なんで
いつも喧嘩したら私が折れるしかありません。
でも折れても私に対する旦那の対応が変わらないので
もうどうしたらいいかわかりません😂😂

長々とすいません。。

コメント

喧嘩の内容にもよりますよね…
浮気してたとかではないんですよね?

• おりまま

おりまま

旦那と出会う前の話なんですが。
    その相手が旦那と同じ高校の人で、私も過去のことはあんまり覚えてなくて適当に話してたら俺が聞いてたのと違う。嘘ついてるやん。ってなってしまって喧嘩になりました(・・;)

• 5月11日

退会ユーザー

めんどくさい旦那さんですね…
    嘘とかではなく、記憶が曖昧で言ったらグチグチ言ってるって事ですよね…
    相手が落ち着くまでほっとくしかないですよね…

• 5月11日
  • おりまま

おりまま

ほんっとめんどくさいです。
    私も適当に言ったのが悪かったんかもしれないですけど。
    そうですよね。。もう1週間も経つとなにで喧嘩してるのかわかんなくなります😂喧嘩したらその日に仲直りがいいですね😭

• 5月11日

退会ユーザー

それこそ、元彼と比較したとかそんな事ならグチグチ言われても仕方ないですが…
    うちの旦那も人には酷いこと言ってふふふーってなるくせに、自分に何かあるとずーっと言い続けますよ!!!!
    女が腐ったやつみたいだなっていつも言ってます…

手紙でも書いて、悪かったって旨と、あなたが落ち着くまで私も関わりませんとでも言っとけば落ち着いたら何かすり寄ってきますよ…

• 5月11日
  • おりまま

おりまま

いや、ほんとそれですよね!自分はいいんかい!みたいな。旦那こそ隠してることあるくせにほんと都合いいですよねー

そうですね!もう仲直りの仕方も忘れました(笑)そうします!!ありがとうございます😊

• 5月11日
ふらぼん

自分が悪いなら全面降伏で謝ってどうすればいいかを相手に委ねます。
相手も自分で決めた条件なら納得するでしょうし、夫の意見を丸々聞いた、というのは後から追加で責められにくいです。

• おりまま

おりまま

なるほど!謝るだけでどうすればいいかは聞いてなかったんで今日話してみます。

• 5月11日
A

結構謝ってるのにいつまでも怒られるのは嫌ですね……。私なら正直自分が悪いのもあるけどもう過去の事だし反省もしてるし許してもらえないなら少し離れようっていうかなー……

• おりまま

おりまま

そうなんですよね。旦那が帰ってくると気が重くなります。喋らないんで空気も重くなるし。私ばっかり言うのも疲れてしまって挨拶してますシカトされたらもう話す気にもならなくなってよけい関係が悪くなってるような、、(・・;)喧嘩して引きずるのはよくないですね💦

• 5月11日