※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

藤枝市焼津市でおしゃれなカフェを知ってる方いらしたら教えてください🙇…

藤枝市焼津市でおしゃれなカフェを知ってる方いらしたら教えてください🙇‍♀️ディナーをやってるところを知りたいです!

コメント

おはようです😀
おしゃれなカフェ、焼津市の、花沢の里古民家カフェ☕️🍰行って見てください😀

ディナーは、🍽、焼津市インター近くミルホリーノて、おしゃれなディナーだと思います🍝

素敵な日を、お過ごし下さい🍐

• yume

yume

体調崩してて返信が遅くなりすみません💦花沢のところ気になります💓出産前に友達と行こうと思います😘ありがとうございます!!

• 5月15日
R4

this is cafe好きです♫

静岡店が海を眺めながらカフェが出来てめっちゃ良いですが、藤枝にも支店があったはずです(´∀`)
ディナーもあるし、ラテアートとかもやってます♡

• yume

yume

体調を崩しており返信が遅くなりすみません💦
    藤枝にもあります!静岡店は行ったことなくてそっちもきになります(笑)ありがとうございます!40週なんですね!もう少しですね😘

• 5月15日
axx💋

ディナーなら、藤枝のクリップおすすめです❤️🤗
夕方からなのでカフェではなくてダイニングバーって感じですけど、おしゃれで、ソファ席だし、雰囲気良いですよ💋💗

• yume

yume

体調を崩しており返信が遅くなりすみませ💦クリップいいですよね!確か個室もありましたよね?

• 5月15日
  • axx💋

axx💋

体調大丈夫ですかー?😫
    ご存知でしたか😳すみません😳💓
    でも、クリップ良いですよね❤️🍽
    私個室あるの知らなかったです🤭💡

• 5月15日

全然気にしないで下さい😀
体調大丈夫ですか❓😀
はい、素敵なところでした🙂
坂があるので店の前まで行って、店員さんに、近くに止めていいかて聞いたら止められますよー😀
店の名前は、カントリーオーブンですよ☕️🍰

あ、すみません😭
車でしか行けないとこです🚗

※※※

焼津市のpma cafe(野菜たっぷりのイタリアン)は、美味しくてリーズナブルでおすすめです。

ただ、シェフ1人でやってるので開店すぐに入らないと時間かかります。
しかも無愛想です(笑)