※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

みなさん、母の日って何をプレゼントする予定ですか?実母なんですが、な…

いつもお世話になってます(^^)

みなさん、母の日って何をプレゼントする予定ですか?
実母なんですが、なににしようか困ってます😓
お花はあげてもお手入れする性格じゃないし、服や小物類は結構好みがうるさいので着ない可能性大です😅
食事に行っても、私が出そうとすると、「あんたは財布出さなくていーから。子どものために貯金しなさい。」と毎回言われてしまいます…
そんなこんなで、今まで母の日にまともにプレゼントしたことがありません。
子どもが産まれてからは更にお世話になりっぱなしなので、今年こそは何かプレゼントしたいです🎁

アドバイスください😭💕💕

コメント

Rママ

商品券とかどうですか?☺️

pachapachamam

うちはバックをあげようと思っていたのに
念のため旦那に聞いたら
ハムの詰め合わせにするー!って
まさかのギフトでした。笑

花

私は毎年プリザーブドフラワーあげてます。小さめのなら場所も取らないし、長持ちするしで私が気に入ってます(笑)

TEN

母が毎日コーヒーを何倍か飲むのでホワイトニングの歯磨き粉買いました(笑)

チロル

私の母はコーヒーが好きなので、水出しコーヒーのセットを送ります✨
あと、やたら虫に刺される人なので、虫除けが入った日焼け止めも追加しました♡
ただ、孫になる息子と一緒に1週間くらい泊まりに帰ったことが一番幸せそうでした😊

ぴょんきち

実家に帰った時に私が使ってたヘアーアイロンを見て、母の日これでいいわ!って注文されたのでヘアーアイロンにします😅
義母へのプレゼント悩んでます🤔

心

うちは両方の親に手作りのハーバリウムをプレゼントするつもりです♪
要らないと言われましたが、気持ちとしてあげるつもりです✨

りーちゃんママ

お好きな食べ物などどうですか?お酒を飲む人ならお酒、スイーツ好きならスイーツなど^_^

ぴーちゃん

みなさんたくさんコメントありがとうございました📝

自分では気づかなかったプレゼントもあり、大変参考になりました⭐️
素敵な母の日になるようにこれから選びに行きます(^^)