※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこゆめ♡
子育て・グッズ

現在31週で赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです。SNSで寝相アートを見てやりたくなりました。年賀状の参考に自慢の1枚を見せてほしいです。

初投稿します( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡

現在31wなのですが
いまから赤ちゃんに会えるのが
とても待ち遠しいです😍😍✨
SNSで寝相アート沢山見かけて。。。

わぁぁぁ( ´﹀` )💕
絶対やりたいっ!!!!
ってなりました♡笑

年賀状もされてる方
いるみたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ステキッ♡

みなさんの自慢の1枚
見せていただきたいです💕✨
ぜひ参考にさせてください❀(*´▽`*)❀

コメント

なす

「天気が良いので日光浴〜」
撮ってる途中で起きてしまいましたがそれがまた可愛くて気に入ってます😆

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    ひゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡
    ( *^艸^)
    たまんないですーーー♥.。.:*♡

    そっか!!!
    記念日ぢゃなくても
    お天気が良いから。。。って
    毎日楽しいですね☀✨
    また泣いちゃってるのも
    goodですっ♡♡

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 5月11日
瑠璃mama

簡単のやつですけど(´;ω;`)

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    ありがとうございますー♡
    ぜんぜん簡単ぢゃないですよーーーー!!!
    ( ´﹀` )💕
    めっっっちゃ可愛い♡
    3wとかですか??

    • 5月11日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    3ヶ月です♡オムツで毎月数字を作ってその月のイベントでやりました✨

    • 5月11日
deleted user

1歳になるまで毎月撮り続けた写真です🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

    最近知ったのですがこの撮り方もやってみたいです😆

    まだ1歳になので間に合いそうです!

    • 5月11日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    えぇー???
    すごいすごいっっ!!!
    (♡´▽`♡)
    ぜったいマネします♡笑

    • 5月11日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    素晴らしいですねっ♡♡
    数字はオムツですか??
    (*˙ᵕ˙ *)
    仰向けからのうつ伏せ。。
    成長が見られて最高ですねっ😍😍

    • 5月11日
deleted user

オムツと100均の木のアルファベットにマステを貼りました😊

寝返りしたくらいから荒らされて大変でした😅
シャツに月齢シール貼った方が準備が楽かもしれないです🙌

薄い紙でお花つくっておくるみで巻いてブーケとかも可愛かったですよ💐

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    なるほどー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    色々考えるの楽しいですねっ♪☆.。
    そしてアイデア凄いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 5月11日
瑠璃mama

これは2ヶ月で七夕とか
そーいうかんじです♡
1年はシリーズでやりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    可愛いー😍😍
    お星様は切ったんですか??
    ステキです♡
    ダッフィとシェリーメイちゃん
    使えますよね(♡´▽`♡)
    あたしも活用します♡♡

    • 5月11日