※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

太田市の岩崎産婦人科行ったことある人いますか~?先生、看護婦さん、病院内の雰囲気など教えてください🙇

太田市の岩崎産婦人科行ったことある人いますか~?
先生、看護婦さん、病院内の雰囲気など教えてください🙇

コメント

b-yan

一人目を岩崎産婦人科で産みました。
最初は受付の方の対応が怖いって感じたんですけど、忙しすぎみたいで大変そうでした。看護師さんは優しい方ばかりでした。先生は声が小さくて聞き取りづらいとこもあるんですが、看護師さんがフォローしてくれます。笑
でもエコーはじっくりみてくれて、いい写真をくれます。医院自体は何年か前にリフォームしたみたいでとてもキレイです。入院する部屋は全て個室でシャワー付き、テレビ付きです。料金は検診の時から安いほうだと思います。帝王切開で産んだのですが、プラスで払った金額は10万くらいでした。料理は美味しいし、先生、看護師さんは優しいし、とっても良い産婦人科ですよ。ただ、待ち時間がとっても長いです。初診だと2時間くらい待たされます。妊婦健診2回目から予約出来るんですが、予約しても1時間は待つと思って受診したほうが良いと思います😅

ぼんた

私は土曜の午前中に行きましたが、ラッキーだったのか、初診は30分くらいの待ちで、その後も(平日)ほぼ15分くらいで診てもらえてます!
急患が入ったりすると、1時間ほどずらして来られますか?と事前に連絡頂けます☎︎

上の方もおっしゃってますが、先生がボソボソッと話すので聞き取れないこと多々ありです!笑
が、とても優しいし看護士さんも優しいですよ😊
病棟はわかりませんが、院内も綺麗です✨里帰り出産なので32週までしか通えませんが、そうでなければ絶対ここでお願いします😍

❤︎yuna❤︎

待ち時間がかなりありますよ…🙌
値段はそんなに高くないです🌟

あゆみ

1人目も2人目も岩崎で産みました!
最初の頃は少し冷たいな〜と思っていました。でもみなさん優しい方でしたよ😊
確かに先生はモゴモゴ喋りますが、エコーはしっかり見てくれます!そしてエコー写真は頑張って顔を撮ってくれますよ!
予約でも少し待つと思います。

さち

現在通わせていただいてます︎☺︎
予約をとっていればほとんど待ち時間はないなとわたしは感じています。
平日の午後だからなのかもしれませんが...
先生の声は聞き辛いですがとてもエコーなどは丁寧です。毎回採尿、血圧、体重はかってくださるので安心できます😊

ゆ に

現在通っていて出産予定です😊
先生は声が小さいですがエコー写真を撮る時は毎回時間をかけてでもいい角度になるまでやりなおしてくれます💗
受付の人は四月になってから変わったのか増えたのかわからないですが新しい人を見かけるようになりました
ですが対応が悪いとかは個人的には思いません!ただ人によってなのか、書く書類などで説明不足で何回か書き直してきてくださいと言われたことがありました💧私の理解不足なんでしょうけど...。
施設も大きいわけではないですが綺麗です!

ここに来る前は伊勢崎のフクイ産婦人科に行っていたのですが遠くて太田にしたのですが、比べると断然岩崎のが毎回の検診代が安いですね!

さ

岩崎医院で出産しました!
先生はとっても声が小さいですが、聞き返せば教えてくれます 笑
エコーはめちゃくちゃ丁寧でいい写真を撮ってくれます。時折笑顔を見せながらエコーを見てくれて‥赤ちゃんが好きなんだろうなって感じです😊
看護師さんはいい人たちばかりです☺️
受付の人も最初は怖そうだったけど、慣れてくるとそんなことなかったです。
初診だけ予約できないですが、あとは毎回予約です。午前中は予約でも少し待つことがありますが、午後は待ちません。
病棟も院内もとても綺麗です✨病棟は全室個室だし料理も美味しいです。おやつもお夜食も出るし、産後はiPadが貸し出されます😊