※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹が張って痛いのは前駆陣痛でしょうか?張りやすい体質で妊娠中期から続いている場合、陣痛とは異なる可能性もあります。お腹が張るだけの場合もあります。

お腹が張ってお腹全体が痛いのは前駆陣痛ですか?
それともただ張ってるだけですか😥?
元々張りやすい体質のようで妊娠中期から
ずっと張っているためよく分かりません💦

陣痛は生理痛のような痛みが定期的にくるものと
思ってますけどお腹張ってただけの人とかも
いるんですかね😥?

コメント

怪獣mama

痛みがあるのであれば前駆陣痛だと思います!

赤ちゃんが陣痛の準備をし始めてるんですね( ˙꒳​˙ )
お母さん心配になると思いますが頑張ってるんだなぁ~という感じで応援してあげてください!
そしてこれからは無理しないように安静にして元気な赤ちゃん産んであげてくださいね💕

りり

お腹の張りは大丈夫ですか?
38週とゆう事もあり、張りが定期的にある場合は気をつけて置いた方がいいかもですね😄
私は三人目を出産した際に前日から張りがあり、時々クゥーと痛むのでしばらくジッとし、また治まりを繰り返してました。夜中には陣痛がきたので間隔を計りながら頃合いをみて連絡し、産婦人科へ行き出産しました。

多分、張りの痛みが違ってくると思います。気をつけて過ごして下さいね😄