※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが寝ながら腕や身体を動かしながら唸ることについて心配です。大丈夫でしょうか?コメントをお願いします。

生後13日。ここ最近、寝ながら腕や身体動かしながら唸ることがあります…これって大丈夫なんでしょうか?心配です…コメントお願いします。

コメント

れい

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
息をしていて、呼吸がしんどくないような状況にあれば大丈夫です!
うちは、唸って、移動して、頭打っても寝てます笑

ママリ

良くやってました!ゲップが出てないとかないですか?そのころはうるさくて家族が起きてしまうくらい唸ってました😅

まさこ

生後21日目の次女も唸ってます。
ゲップが上手に出なかったり、母乳を沢山飲みすぎたり、寝心地が悪くて寝付けなかったら唸っていることが多いです。
少し縦抱っこの時間を長くしたり、抱っこしていたら改善されることがうちは多いです。

cinnamon

今、まさにそんな感じでよく唸ってますよ。
様子を見てますが、あまりにも辛そうにしてると縦抱きをしばらくしてるとゲップする事がありその後は落ち着いて寝てくれますよ。