※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

夜中に激しい泣き声がしてビックリしました。寝言泣きでしょうか?皆さんはどうですか?

前から何度がしていたんですが、今日初めて夜中に寝言泣き?をしました。
多分寝言泣きだと思うんですが、おしえてください!
普段のお腹がすいたときのような泣き方ではなく、うとうとしていたときに大きな音がしてビックリしたような激しい泣き方なんですが、寝言泣きでしょうか?
皆さんどうされてますか?

コメント

ちょっと様子みて泣き止まなかったら抱っこして落ち着かせてます\ ♪♪ /

そのまま寝たら寝言泣きですかね?

• みか

みか

様子を見たかったんですが母が抱き上げてしまって、余計に泣いたような気もします…起きたからにはと思って授乳したんですが、なにもしない方がよかったんでしょうか…

• 5月11日

退会ユーザー

うちはそのまましゅーーーーんって寝ることもありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
    寝言泣きってどうしたらいいんですかね🤔
    寝言泣きだったら寝てるの邪魔するのかわいそうかな?と思って私はちょっと様子見してますけど、、
    何が正しいのか分からないですよね😂

• 5月11日
  • みか

みか

思わずいろいろしてしまいそうになりますよね…本当に…何が正解なんだー!(笑)

• 5月11日

退会ユーザー

いきなり何?!って泣き方しますもんねㅠ_ㅠはやくしゃべってくれー!( 笑 )

• 5月11日
  • みか

みか

本当にそれです!(笑)何が嫌なのかしゃべってくれー!(笑)

• 5月11日

退会ユーザー

もう生意気でもいいからー!!教えてくれーー!

• 5月11日
  • みか

みか

生んでからって本当に戦いですよね(笑)お互い頑張りましょう(>_<)

• 5月11日

ウェーーーーンと一瞬泣いて
終わりのやつですかね?😲

• みか

みか

一瞬よりは長いかもしれません…(>_<)

• 5月11日

退会ユーザー

明後日で三ヶ月になる娘もちょこちょここういうことあります😅💦
    少しだけなにもせず様子見て
    それでも泣きやまないようであれば
    抱っこしてあやしてます😊
    いきなり思い切り泣いて、お母さん側がびっくりして抱き上げちゃうとそれで目を覚ましちゃうから様子見てと保健師さんから言われてます✋🏻

夜泣きなのかー、寝言泣きなのか…

• 5月11日
  • みか

みか

次からしっかり様子を見てみます!はじめてだから分かんないですよね…泣き方がいつもと違うことだけはわかるんですが…(´°д°`)

• 5月11日
はな月

いきなりギャン泣きのやつですかね?
その時は何をしても泣き止まないので一度無理矢理起こしてから、あやしてねさせてます(^^;

• みか

みか

そーです!いきなりギャン泣きです!
    なるほど…どうしても寝なかったら起こしてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月11日