※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
その他の疑問

彼氏や旦那さんの携帯って見ちゃいますか?見てもいいことなんて、ないの…


彼氏や旦那さんの携帯って見ちゃいますか?

見てもいいことなんて、ないのに
ついつい気になってしまいますよね。

私はつい最近まで携帯チェックする人でしたが
(彼氏も知っている)やっぱりいい事ではないし
罪悪感が残るのでやめました。
でも、たまにやっぱり気になるし、モヤモヤ
してしまいます(笑)


みなさんは、どうですか??

コメント

まりこ

普通に見てます(^o^)

  • わいひかり

    わいひかり


    旦那さん公認ですか??

    • 5月11日
  • まりこ

    まりこ

    LINEまで見てるとは思ってないかもです(笑)
    まぁでも普通にスマホ貸し合うんで、見られてもやましい物は無いのかと信じてますが( i _ i )(笑)

    • 5月11日
まる

見ないです🎵
信用してます!

  • わいひかり

    わいひかり


    素敵です😢💓

    • 5月11日
deleted user

自分のも見られたくないので
見ないです😅

  • わいひかり

    わいひかり


    見られたくないけど、
    見てしまったんですよね、
    やっぱり自分がされて嫌なことは
    しないことですね😭

    • 5月11日
2児のママ

結構、勝手に見てます!
仕事場の方たちのグループラインが
面白くてそれ目当てで見てます(笑)

  • わいひかり

    わいひかり


    あー(笑)グループLINEは
    おもしろいですよねw
    旦那さん公認ですか??

    • 5月11日
  • 2児のママ

    2児のママ


    許可もらってます(^^)
    旦那も私のを勝手に見るので(笑)

    • 5月11日
  • わいひかり

    わいひかり


    そうなんですね!
    お互いが見てるなら大丈夫ですね!

    • 5月11日
リン君ママ

気になったら見てます!

  • わいひかり

    わいひかり


    やっぱり気になりますよね😵

    • 5月11日
  • リン君ママ

    リン君ママ

    向こうも見てくるので!

    • 5月11日
mariko

携帯はみないです!
だけどお互いの指紋認証は
登録してあります笑
けど見たりはしないです☀️

  • わいひかり

    わいひかり


    指紋認証を登録!!
    ラブラブじゃないですか!!❤
    素敵です!私も真似しよーっと

    • 5月11日
ふたごまま

みてますよー!
iPhoneですが私の指紋も登録してます(笑)
付き合ってたとき浮気癖があっていつでもどこでも見れるようにと旦那から登録してといわれました!
相変わらずLINEの履歴とか意味無く消したりしてます(昔からの癖)が、今は見たり見なかったりです
見るのが面倒くさいってかんじですね(笑)

  • わいひかり

    わいひかり


    おお、なるほど!
    回答ありがとうございます!

    • 5月11日
Hanna19

見たことないです!ロックしてないので見ようと思えば見えますが、私に対する優しさや愛情が変わらなきゃこのままずっと見ないですね❤︎
それが、態度が急に変わったり携帯持ってなんだか怪しい行動をしてたら目の前で見せてって言うつもりです。笑

  • わいひかり

    わいひかり


    携帯よりも態度を見るということですね!
    私もそうします(笑)

    • 5月11日
R

見る理由がないので見ないです✨

  • わいひかり

    わいひかり


    信用してるってことですね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    • 5月11日
deleted user

信用してるしてないとか
そういうの関係なく
普通に見てますし
寧ろ携帯使ったりしてました😅
友達からLINE来た時なんて
私が返信してる時もあります🤣
見ちゃいけないとか
そんなの気にした事なかったです💦
自分もいつ見られても
特に気にしてなかったので(´・ω・`)
それに見ても見なくても
自分の夫が浮気や悪い事しないの
わかってるので(´ω`)♡

  • わいひかり

    わいひかり


    ラブラブですね〜😌💓
    素敵です!!
    私の彼も浮気なんかしないって
    思っているので、本当は見る必要ないのに
    つい、、って感じでした(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも見て良いと思います♡
    相手の事って
    いつになっても気になりますし😍

    • 5月11日
ボラちゃん

旦那公認で、毎日見ますが何もなくて…。本当に何もなくてつまらないです!

  • わいひかり

    わいひかり


    何もないのが1番安心だと思いますよ😵笑
    うちのも特に何も無いのですが、
    ちょっと気になってしまいます(笑)

    • 5月11日
りんごちゃん

私はこの間いろいろと女の勘が働いたので笑 交際してるときから一度も見たことありませんでしたが、見てしまいました!笑
あ、旦那は知りません。
嫌な予感は当たり、嫌な予感がした日の出来事で大喧嘩しました。
(会社の人との飲み会で、勢いで揃いも揃って風俗行ってヌイてもらってました。笑)
それからはもう見てないです!

ママ

寝てるすきに
見ます😀

maru

私の所もお互い公認で見てます!

お互いが友達のLINE返信したりとかしちゃってます笑

けど、私は向こうから見る素振りするまでは見ません!

私からは見ないですね!
見られたら自分も見る!
みたいな笑

浮気を疑ったりとかは全くなく
ただの暇つぶしです笑

Ⓜ︎

暗証番号も知ってるし、指紋認証も何かあった時の為にお互い登録してるので、見ようと思えばいつでも見れますが、特に心配することもないので興味がないです😅
何かやましいことがあったりしたら証拠をつかむ為に見てしまうかもしれません🙄

にに

お互い公認で見てますが、信用してても、好きだから不安になりますよね😭
この人なら大丈夫だと思ってても、恐怖でつい見ちゃいます細かく(笑)(笑)

miniなお

コメント失礼します。
旦那が怪しい行動しだしたら見ます笑
男ってすぐ態度にでますしね笑

deleted user

見たことないです🙋!

さくら

見ません!
何もないと分かっていても見る勇気ないです😂

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

全く信用してないので見ません!
別れる勇気がないので😅

*mama*

暗証番号も全部知ってますが
一度も見たことないです😄
信用してます♡

にゃー

旦那公認で見てます。
時々エッチな画像が保存されてて笑います((´∀`*))

LINEは旦那、友達がいないので見ててもつまらないですね
(O_O)