※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラビア
子育て・グッズ

息子が階段から落ちてから陰嚢の状態が変化している。医師に診てもらったが心配。もう一度診察を受けるべきか不安。

長くなりますが聞いてくださる方宜しくお願い致します!

1ヶ月程前に階段から息子が落ちました。
おそらく4か5段ほどです。その時に睾丸を強打したかもしれません。落ちた時は泣きましたがすぐ泣き止み普段と変わらず走り回ってあそんでいました。
オムツを替えた時に陰嚢が少し黒いかなとおもいましたが縮こまっていて夜だっためきにしませんでした。1、2週間たってからオムツ替えや入浴後にいつもならだらーんとなっているたまたまが最近はぎゅっとなったままだった事に気がつきやっぱりこれはおかしいなと思い小児科と泌尿器科にいき見てもらいましたがどちらとも大丈夫とのこと。

しかし、入浴後にたまたまがだらーんとなる事がないのが気になります!玉はちゃんとあります。

陰嚢水腫みたいではないですがお風呂上がりはだらーんとはならずキュッともなっておらず陰嚢袋がぷっくりと言った形です。

もっとしっかりみてもらった方がいいでしょうか?
明らかに階段から落下する前とは状態が変わっているようで心配です。

コメント

すーい

たまがちゃんと袋の中にあるなら大丈夫ですよ😊
片方ないとか両方上に上がって下がってこないなら大至急病院ですが💦

• アラビア

アラビア

日中はほぼぎゅっとなったままで硬いので玉はどこにあるかわかりません…入浴後だけかくにんできる?感じでも大丈夫ですね

専門ではないのにしつこく聞いてすみません😫

• 5月11日
  • すーい

すーい

温まるとだらんとなります笑
    寒いときゅってなります笑
    寒い時旦那さんの見てみるとちっちゃくなってますから見てみて下さい笑

• 5月11日
ユーザーねーむ

お風呂上がりや熱があるときは
玉ちゃん だらーんとしてますよー
普段はキュッとしてます。

• アラビア

アラビア

そうですよね!ありがとうございました😉

• 5月11日