※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
子育て・グッズ

子供用のハイチェアについておすすめの商品があれば教えてください。

ハイチェアについて。
離乳食も始めており、一緒に食事できるようダイニングテーブルに合わせて子供にハイチェアを購入する予定です。メーカー種類が沢山ありすぎて分かりません。お使いになられていてオススメの商品がございましたら、教えてください。

コメント

リエンダーのを使っています!
子ども用だけどお洒落なかたちで気に入ってます👍🏻

• えりん

えりん

初めてお聞きしました!調べてみます。参考になりました。ありがとうございました😊

• 5月10日
  • えりん

えりん

ネット見ました!百貨店で取り扱っていますね。上品なデザインでうっとりしました。ありがとうございました😊

• 5月10日
ルシファー

カトージのを使っています。
長く使えるので。

• えりん

えりん

悩んでいました。カトージ。直営店でゆっくり見る時間がなく今に至りました…赤ちゃん本舗に明日行くのですが、取り扱いはないでしょうね…
    ありがとうございました😊

• 5月10日
  • ルシファー

ルシファー

赤ちゃん本舗にもあったと思いますよ。
    店舗の規模にもよると思いますが。

• 5月10日
  • えりん

えりん

そうですか!明日行くので下調べしてみます。ご丁寧にありがとうございました😌

• 5月11日
ぴこちゃん

ストッケと悩んでリエンダーにしました!
両方取り扱いのある百貨店で試して決めました。ストッケのカラフルさに惹かれましたが最後は第一印象でリエンダーにしました。

• えりん

えりん

ありがとうございます😊リエンダー、上品ですね。素敵すぎて悩みます。ハイチェア全く勉強不足で…
    参考になりました。ありがとうございます!

• 5月10日
haru

カトージのハイチェアを最近購入しましたよ!
折りたたみも可能な木製のものです☺︎
値段も1万円でお釣りがくるし、色も豊富でとても可愛くてお気に入りです♡

• えりん

えりん

ありがとうございます😊ネットで見ていました。明日行くので見てみます!

• 5月11日
すー

大和屋のを買いました*\(๑• ₃ •๑)*
ガードが木のやつで、テーブル外しても立ち上がった時木のガードがあるのでベルトより安全かなと⑅◡̈*
大人まで、長く使えるそうです♬
大和屋のsukusukuで検索してみてください(*^^*)

• えりん

えりん

ありがとうございます😊ネット見ました!しっかりした作りで安心ですね。知らなかったので参考になりました。ありがとうございました!

• 5月11日