※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那の財布からラブホのカードが出てきました。調べて見ると隣の市のも…

旦那の財布からラブホのカードが出てきました。
調べて見ると隣の市のもので、その市は旦那の友達がいるのでちょくちょく飲みに行ったりしてました。帰ってこない時もしばしば。(友達宅か車中泊してると聞いてる)

ここ数年旦那とラブホに行ったのは1回か2回しかなく、行く所も市内のホテルです。
昔行った所か?とも思ったのですが、その市でホテルに行った記憶もありませんし、行ってたとしても子供が生まれる前でその間にお財布も変わってるし(2、3年前)不要なカードは処分してたはずなのです。

真新しい感じではないような。
でもあまり使ってない感じです。
裏にナンバーが書いてあるのですが、これはホテルに問い合わせしたらいつ利用した、とか分かるものなのでしょうか?

コメント

多分、ですけどそんなホテルなんで、問い合わせしても教えてくれないと思いますよ。

ラブホのカードってのは絶対確定なんでしょうか?もう回収したんですか?

旦那の財布から出てきたら…と想像すると結構な衝撃ですね。

• みう

みう

そうですよね...
    カードに書いてる名前をググッたら出てきました。ラブホでした。
    とりあえず写真を取り財布に戻しましたが...

• 5月10日

退会ユーザー

きっついですねー。
    これまでもこんな事あったんですか?

そして同居なんですね…。妊娠もしてて…。

何かもう、何かの間違いであって欲しい!!と他人ですが思います。

• 5月10日
  • みう

みう

今まで浮気のような事は無いですが、市内で女友達と会ってた、のはたまに言われます。会った後に。
    一昨年辺りに出来たらしきラブホなので、私が行ってないのは確信しましたが...
    飲みのあとにただ宿泊として利用した...のかなとも思いますが…というか思いたいですが…
    まさか?とも思ってしまいます。

• 5月10日
ぴろ

その友達って男性なんですか?面識はあります??

• みう

みう

男性の友達と聞いてます。でもホテルの場所とその友人の住んでる所が全然違うんです。
    面識は無いですが既婚者で昔の職場の先輩である事は聞いています

• 5月10日
  • ぴろ

ぴろ

でも、知り合いと出会う可能性のある所で浮気はないと思います。
    なので、もし仮に浮気だとしたら、家族や友人に合わない所で密会するんではないでしょうか。

• 5月10日
  • みう

みう

そうですよね...
    友人関係も顔が広いので住んでる市、から車で行ける市に大体知り合いがいるので...。
    多分冬の辺りに吹雪が酷く帰れない事が数回あったのでそのどれかで使ったのかな、と思うのですが...

• 5月10日
  • ぴろ

ぴろ

ご主人に聞けないんですか?
    子供さんが財布を触ってしまってカードが出てきたってことにするとか。

• 5月10日
  • みう

みう

旦那はもう寝てるので明日その体で聞いてみようと思います。次男がよくイタズラするので...
    なんて聞いたらいいですかね?

• 5月10日
  • ぴろ

ぴろ

まず、子供さんには悪いですが、お風呂などにご主人が入ってる間に目の前で散らかしてもらいましょう。
    そして、拾うふりして、なに?このカード?ホテル?って聞いてみたらどうですか?

• 5月10日
  • みう

みう

やってみます
    ありがとうございます

• 5月11日
m_m

ラブホで働いていた事ありますけど、ポイントカードなので問い合わせても日にちは分からないと思います!

しかし車のナンバーでしたら何ヶ月分かはどこのラブホでも取ってあると思うので、電話したら教えてくれる可能性はありますよ!
一応個人情報なので行方不明になって探しているとか嘘を付くしかないですけど、、試してみてもいいかと思います!

• みう

みう

そうなんですね
    ナンバーですか...よく隣の市に行っていたのが年末から2月頃までなのです。最終手段でやってみます

• 5月10日
まー

かなり怪しい🙀🙀と思いました💦

• みう

みう

ただ泊まっただけと聞いても「本当かな」と思ってしまいそうです。

• 5月10日
みぃ

わざと財布から抜いて、捨てず絶対バレない場所に隠し数日後に見て新しく入ってたら確定なんですけどね。
取ったってバレますかね?笑
ホテルのカードなんだから俺の財布からカードとった?とか聞かないでしょうし…

• みう

みう

よく居間に財布を置いていて、それを次男がいじってカードを散らかしたりするのでその体で見つけたことにしようかな、と思います。
    でも何度か次男に財布をイタズラされて旦那も見てますが慌てる様子は無いので本人も忘れてるパターンかもです

• 5月10日
  • みぃ

みぃ

慌てる様子がないのならきっと昔の…って思っておきましょう…。

• 5月10日
  • みう

みう

ホテルを調べたら一昨年辺りに出来たホテルらしく、去年の年末~今年の2、3月頃によくその市に行っていたので...私が行ってないのは確定です。
    そして2年前にプレゼントしたお財布で、入れ替える時に不要なカードは処分してるはずなのであまり昔のものでは無いです。
    でも旦那の性格的に覚えてないかもです…

• 5月11日
3人のシングルまま

ホテルで働いてました🙋
私が働いてた所はいつ来たか、クレーマーだったらクレーマー、ごはん何頼んだか、おもちゃは冷蔵庫から出されてるか全部出るホテルだったので、ホテルによっては教えてくれるかもしれないです🤔うちのホテルはよく不倫の詮索なのか電話して来る方結構いましたよ!

• みう

みう

ダメ元で聞いてみようかな...
    ありがとうございます

• 5月10日

うちの旦那は雪の日に帰れなくなって1番近いラブホに1人で泊まったことありますよ!!

何もないといいですね。。

• みう

みう

そういう時ってメンバーカード作りますかね?
    しょっちゅう行く訳では無い隣の市のラブホのメンバーカード...

• 5月11日

退会ユーザー

どうでしょう。。
    旦那は作りますか?って聞かれたら断らないタイプでわたしが一緒じゃない時はどこのポイントカードも作っちゃいます😂
    なので定期的にわたしが捨ててます笑笑
    いつでも見れるところに置いてあるなら聞いてみていいと思いますよ!

• 5月11日
m

わたしが旦那と行く時に使用するカードですが、生年月日とカード番号入れるとどの部屋を利用したか、何回利用したか、ポイント履歴は見れるようになってます!

小さいことでも手掛かりになればいいですね!