※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
子育て・グッズ

友人の二人目の赤ちゃんにお祝いを贈りたい。姉妹のママさんに、喜んでもらえたベビー服を教えてほしい。ありがとうございます。

先日友人に二人目が産まれたのでお祝いに行くのですが上の子が女の子下の子も女の子だそうでお祝いの品に迷ってます👧現金が一番良いのか物が良いのか

姉妹のママさん貰って嬉しかった物教えてください💓
今のところベビー服にしようと思っています(*☻-☻*)

コメント

瑠璃mama

うちは8月に姉妹になります♡
姉妹でお揃いの服とか嬉しいかもです(*Ü*)ノ"☀

あとは人によってですかが
離乳食のときのチェアとか上の子で使うともうひとつ欲しかったり(´;ω;`)トイザらスとかの金券とかでも嬉しいですが♡

• らびっと

らびっと

お揃いの服良いですね💓すごい参考になりました!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月10日
RY ♛ Mama

私はパンパースの肌一持って行きました💓💓

• らびっと

らびっと

やはりおむつが実用的で良いですよね💓

私も初めはオムツにしようとしたのですがオムツは既に大量に購入したみたいで😢

• 5月10日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

服は好みがあるし私は嬉しくないです😅

おしりふきでいいやつとか🤔
    商品券とか現金が一番嬉しいかな~(笑)

• 5月10日
mamam

現金か物かでいったら……正直現金が嬉しいです😍笑
服などは自分の好みの物を着せたいので、充分間に合っていたり、貰っても着せなかったり💦
特に上に女の子がいるとのことなので、服などは充分間に合ってるんじゃないかなぁと😳
お返しのことも考えると、出どころもあるし現金が一番助かります🙏🙏🙏🙏

• らびっと

らびっと

私も、個人的には出産祝い現金が嬉しかったのですが一人目に現金を渡したので二人目も現金だと味気ないかなぁ?など考えてしまって(  -᷄ ω -᷅ )笑

やはり現金が良いのですかね😦

• 5月10日
R♡Ymama

姉妹のママではないのですが、私もつい最近同じような友人にお祝いを渡しました✨
ものすごく悩んだ結果、やはり必要なものをあげたいということでアカチャンホンポでベビー用品のカタログギフトと赤ちゃん用のおもちゃを購入してプレゼントしました💓
服など必要なものはほぼ揃ってると聞いていたので、苦肉の策です😊
カタログギフトも月齢別にたくさん品物が選べるようになっていたので私が貰っても嬉しいなと思いました✨

• らびっと

らびっと

カタログギフト!思いつきませんでした😳✨

何が足りないかわからないから困りますよね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます💓

• 5月10日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

3000円台から万超えのものまであるので予算に合わせて選べますよ☺️
    カタログギフト自体も何種類かあるので♡
    ぜひぜひ参考にしてください💓

• 5月10日
♡YU-KI♡

姉妹でお揃いの物とか
個人的に嬉しいですッ😜💦
例えばお揃いの洋服や名前入りのタオル?ハンカチ?とか😜
私は男兄弟ですが😅

• らびっと

らびっと

お揃いのものが可愛いし良いですよね💓お揃いの服見に行ってみようと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月10日

姉妹だからこそ
下の子のお洋服はお下がりに
なりがちなので😅💦
お祝いでいただいたお洋服等は、
たとえすぐ長女に着せられるサイズだとしても全て次女のために取ってます😊💓

なので、私はお洋服頂けたら
とても嬉しいです☺️🌸

• らびっと

らびっと

お下がりを着させると聞いていたので洋服にしようかなと考えてました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

参考になりました!ありがとうございます💓

• 5月10日
リンゴママ

友人から現金はちょっと引いちゃうかなぁ…と思います。同じ金額か分かるなら、西松屋やトイザらスなどベビー用品扱っているところのギフト券の方がいいかなぁ…。
ベビー服、いいと思いますよ!同性ならお下がりばかりでしょうから、新品は嬉しいかも!
私が嬉しかったのはベビー服、オムツです。

• らびっと

らびっと

息子が生まれた時に現金を頂いたのでそれと一緒で現金にしようかなぁと思ってました🤦‍♀️

やはりベビー服が無難ですよね💓

• 5月11日
ままのすけ

ギフト券いいと思いますよ⤴️✨うちは下の子はほとんどお下がりなのですが、お下がり出してみて結構あったにも関わらず意外と長い肌着の枚数が足りなくて買い足したりしたので、相手の用途で選べるとゆう意味ではいいかもしれません😃✋

• らびっと

らびっと

ギフト券も良いですね💓参考にさせてもらいます!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月11日
aya

三姉妹の母です。
ステキなプレゼントをたくさんいただきましたが、中でも嬉しかったのは、
●ベビー服→おさがりがほとんどだったので
●三姉妹おそろいの服→サイズもそれぞれ確認してくれたので、三女が生後半年で3人揃って着れました!キュンキュンしました💕
●パンパース一箱→絶対使うものなので助かりました。
●エイデンアンドアネイのおくるみ?ブランケット?→私がリクエストしました。重宝してます。

• らびっと

らびっと

ベビー服でお揃いの服にしようかなと思います💓

姉妹ママさんからの意見すごい参考になります!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月11日