※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
家族・旦那

昨日出産したものですですが、産後の旦那さんへのガウガウ期?があった方…

いつもお世話になります。
昨日出産したものですですが、産後の旦那さんへのガウガウ期?があった方、いつ頃始まりいつまでそれが続きましたか?😅😅またガウガウ期が無い方もいらっしゃいますか??

コメント

ぬん

ご出産おめでとうございます🤱💓
初めの1.2ヶ月は感謝でしかありませんでしたが3ヶ月以降はウザさが勝ちました😂😂
今は落ち着きましたがうざい時はうざいです

👧🏻♡👦🏻

出産おめでとうございます☺️👏🏻
ガルガル期ですかね?
旦那にはなかったですが
義実家には産後すぐから2歳すぎたいまだにあります(笑)
第二子もガルガル期です👏🏻(笑)

ちびすけ

おめでとうございます🎉!
ありましたよ〜〜(*_*)
なんもわかってねーくせに!って思ってましたが、今はいないと困ります(*_*)(*_*)お風呂にも入れないし(*_*)!
だんだん変わると思いますよ〜〜(^○^)いまは仕方ないです!わら

hanna

つい最近まで続いていました(・・;)
一番ひどいのは生後3ヶ月くらいだったかと思います💡
夫が色々と理解してくれるようになってから徐々に収まっていきました(^^)

おめでとうございます😄
私は主人には全くガルガル期ありませんでした。むしろ主人のおかげで10分ほどで出産が終わったので感謝しかないです😂

こよまま

ガルガル期全くなかったタイプです(^^)主人に対しても、義父母や祖父母に対しても、お花畑全開で見てみて私の子かわいいでしょ!親戚の皆さん!抱っこして近くで見てー!って感じでした😀

りー

私は全く無いのですが、1人目2人目ともに授乳が終わるまでガルガル期が続いたと話していた友人がいました。授乳やめたらピタッと旦那さんへの嫌悪感が消えるらしく、不思議だと言ってましたよ😅