※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

プラノバール服用後の生理不順の改善や排卵日、服用中の生理について教えてください。

プラノバールを服用し終わった後、
生理不順が治ることはありますか??

服用後、排卵日はいつごろになるのでしょう😢
それと、服用中に生理がくることはありますか?

コメント

りる

私は治りました!

服薬後は消退出血を1度見たあとに排卵しますが、その排卵は病院で見てもらってました。個人差あると思います。
服薬中に生理はありませんが、ピルに不正出血はつきものです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、排卵検査薬を、ちょっと無駄遣いになるかもしれないですけど、毎日してみたらわかりますかね??

• 5月10日

プラノバールはホルモン剤です。通常は、飲み終わってから数日で出血が見られます。定期的に飲んでサイクルを作れば不順は治るみたいですよ(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

これは毎回病院にいって処方箋を出してもらわないともらえないのでしょうか?
    それと、妊活中もつかって大丈夫ですか?

• 5月10日

退会ユーザー

生理不順が原因で処方をしてもらっているのなら定期的に通った方がいいのではないかなと思います(^^)
    飲んでる間は妊娠はしません。ホルモンバランスを整える薬なので…

• 5月11日