※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもりん
産婦人科・小児科

大仙市の新しい小児科、大曲こどもクリニックに行かれた方いますか?感想を聞かせてください。

大仙市に大曲こどもクリニックっていう新しい小児科ができたみたいなんですが、もう行かれた方いらっしゃいますか?
先生や院内の様子など感想聞かせてください!

コメント

さもりん

先生が丁寧だというのが何より1番 ですね!
かかりつけ医を探していたので、今度一度行ってみようと思います(^-^)

りい

私大仙市に住んでるので気になってました☺️✨
これからの予防接種の時などに行こうかな?と思っていました!
回答になっていなくてすいません🙇🏼‍♂️💦

  • さもりん

    さもりん

    やっぱりみんな気になっていたんですね(^-^)
    ネット予約の所からみたら予防接種は結構先までいっぱいだったので、早めの予約がいいみたいですよ!

    • 5月11日
deleted user

今さらですでに行かれたかも知れませんが…

本日、大曲こどもクリニックに行ってきました。
予防接種ではなく一般診療で行きましたが、当日の予約も朝からネットで受付できたので助かりました。
先生も優しく丁寧な方で、聞き上手だという印象です。
スタッフの方にも優しく対応してもらいました。皆さんアンパンマンのエプロン着けててかわいかったです。
生後2ヶ月でしたので、診察を待つ間と診察が終わって処方せんを受けとるまでの間、他のお子さんから感染等ないようにと別室に隔離してもらえました。
新しいのできれいなのは当たり前ですが、先生もスタッフの方もせかせかしておらず、穏やかな空間を作られてるなと思いました。
かかりつけ医にしようと思います。

  • さもりん

    さもりん


    私も先日受診してきました。
    子供が土曜日の夜に熱をあげて、日曜日に行ってきました。日曜日に診察してくださるってホントに有り難いなと思いました。

    さきこさんがおっしゃる通り、先生はきちんとお話を聞いてくれる印象で感じが良かったです(^-^)
    娘の症状がよくなかったのですぐに点滴とレントゲンまでしてくださいました!

    予約できるのもいいですし、うちもこれからかかりつけ医にしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月20日