※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
その他の疑問

お義母さんから引っ越し祝いで空気清浄機を購入してもらうことが決まり…

お義母さんから引っ越し祝いで空気清浄機を購入してもらうことが決まりました。
欲しいものを決めておいてねと連絡が来たのですが、空気清浄機を今まで使っていたことがないので、使っている方のオススメなどありますか?

引っ越し先の部屋は洋室約8畳と和室約6畳を続きで使うこともあります。基本的には洋室に置くつもりです。
子どもも産まれてくるのでそれも含めて使用感などでもサイズ感でもなんでもいいので、使われている方のオススメを知りたいです◡̈

よろしくお願いしますっ

コメント

はらぺこあかむし

シャープのプラズマクラスター使ってます。他のを使ったことがないので比較はできませんが、加湿機能付きで一番評判がよさそうなので決めました。

旦那が空気清浄機の前でオナラすると「ゴォォォォ」と音を立ててフル稼働しはじめるので、ちゃんと仕事はできる空気清浄機だと思います()

♪

SHARPのプラズマクラスターがいいと思います!!
加湿機能も付いているもの使ってます。
文句なしです!

なち

みなさんと同じくシャープの加湿つきで8万くらいのやつ買いました!うちは古いアパートでカビが気になってたので奮発しちゃいましたが、たまひよ推薦のやつなので安心して使ってます!

あ

シャープのプラズマクラスターのやつ使ってます☺️
型落ちしたやつならネットで売ってるのが一番安いですよ🙆‍♀️
ってヤマダ電機で言われました笑

みー

SHARPのプラズマクラスターおすすめです!😊
加湿器も必要になってくるので、それなら、加湿も付いてるのでいいですよ☺️
買って良かったなと思ってます(^-^)

もきゅきゅ

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦

みなさんがシャープのプラズマクラスターとおっしゃるので、それを第一希望にして空気清浄機は探して見ます!
エアコンは冷暖房のみな物なので、加湿器付きも考えてもらおうかな……

とても良い回答、ありがとうございました!!