※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

明日久しぶりに都会に行きます!笑都会と言っても横浜駅です😍たまーにし…

明日久しぶりに都会に行きます!笑
都会と言っても横浜駅です😍たまーにしか行かないので美味しいランチかお土産でも買って帰って来たいです💓ご存知の方教えてください🙇🏻

横浜市

コメント

ゆう

横浜駅だと西口のシェーキーズってピザのバイキングがあるんですけど、美味しいですよ♡

• ゆう

ゆう

お土産はキルフェボンのタルトなど♡
    相鉄ジョイナス?の中にあります!

• 5月10日
  • maple

maple

キルフェボン😍久しぶりに食べたいです💓ありがとうございます✨✨

• 5月11日
チョコビスケット

ルミネの横にある、ミスターワッフルというワッフルのお店があるんですがめちゃくちゃ美味しいので是非♡

• maple

maple

そこ知ってます💓焼きたてのですよね😍ありがとうございます✨✨

• 5月11日
かすてら

スカイビルの回転寿司活みどり美味しいですよー!
お土産はそごうのデパ地下のサンドウィッチか、わたしもミスターワッフル推します🙋💓

• maple

maple

ワッフル美味しいですよね✨サンドウィッチ💓💓気になります🤔ありがとうございます🙇🏻

• 5月11日
おまる

瓦カフェは多分予約しないとですがママ会にぴったりのスペースありますよね♥

• maple

maple

ありがとうございます😊子連れの時に参考にさせていただきます👏🏻

• 5月11日
にゃんさん

モアーズの9階か8階にある
ローストビーフ丼のお店がおいしいですし
穴場です!

• maple

maple

ローストビーフですか😍調べてみたいと思います💓ありがとうございます🙇🏻✨

• 5月11日
みみ

ランチはベイクォーターはいかがですか?
ベイクォーターはキッズのお店もたくさんありますしランチしてから子供と遊びながらショッピングも良いかと思います♡!
食の好みもあるかと思いますがベイクォーター内の
アロハテーブルはよく利用します(^^)
ハワイアンのお店で
ランチはドリンクスープ飲み放題です!ドリンクもカフェインレスのハーブティがありますし子供用の椅子も用意があり店員さんも子連れに慣れてました!
スープすくったりするのとか代わりに手伝ってくれますよ
ランチは1000円程度でした
ガーリックシュリンプとかロコモコ美味しいですよ!笑

お出かけたのしんできてください♡

• maple

maple

アロハテーブル聞いたことあります🤔とても良さそうですね🏝今回は1人なので子連れの時に利用してみたいと思います💓ありがとうございます✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ルミネに入っているパエリアのお店、アマポーラはたまに行きます(^^)
ランチならお手頃ですし、美味しいです🌸

• maple

maple

パエリアですか😍美味しそう食べたい💓調べてみたいと思います😊ありがとうございます✨✨

• 5月11日
ララら

横浜駅ならルミネにある
玉寿司おすすめです!!
女性3500円
男性3800円(確か💦)
で高級のお寿司が食べ放題です!
もちろん、ウニ、いくら、中トロなどもありますよ〜!!
食べ放題と聞くとあまり美味しくないんじゃ…?と思われるかと思いますが、全然!!!
普通の高級お寿司みたいな高品質です!!

• maple

maple

お寿司😍いいですね💓食べ放題は魅力的です👍🏻ありがとうございます😊✨

• 5月11日
maru

お土産、ハーバーというお菓子がおすすめです♪季節限定の味もありますが、定番のマロンが一番美味しいかも。ブルーベリーも美味しいです。売り場はジョイナス、そごう、あと駅の売店やコンビニでも売ってます!

• maple

maple

ハーバー大好きです💓最近食べておらず…ちょっとお高いのでたまにの贅沢です😊ありがとうございます👏🏻✨

• 5月11日
おかあ

お土産でしたら高島屋に入ってるオードリーのグレイシアおすすめです🤗💓見た目も可愛いし味はもちろん美味しいです✨ただ、人気店なので結構並んでるかもです💦

• maple

maple

そのお店は初耳です😋高島屋は行くつもりなので覗いてみます🙋🏻ありがとうございます💓

• 5月11日
ママリ

横浜ランチのオススメは北西口のRigolettoですかね♡
コスパも良く、お料理がとっても美味しいし雰囲気も良いです( ¨̮ )♡
友達と横浜でランチする際は毎回Rigolettoにお世話になってます!笑

• maple

maple

Rigolettoは他の店舗に何度か行ったことありますが、美味しいですよね💓パスタ食べたいです💪🏻場所調べてみます🤔ありがとうございます✨✨

• 5月11日
eri

5番街のくりこ庵お薦めです❢
種類色々あってとても美味しいです

• maple

maple

たい焼きのお店なんですね?調べたら味が沢山あるみたいで美味しそう😋ありがとうございます✨✨

• 5月11日
りんゆー

わたしもたい焼きのくりこ庵だいすきです!
こないだ行ったときは抹茶と黒ごまとウインナー入ってるやつ買いました。期間限定もけっこう短かかったりするので、横浜いくといつも寄っちゃいます(笑)

• maple

maple

くりこ庵人気なんですね🤔ありがとうございます💓覗いてみます😎

• 5月11日
介母

めっちゃ回答いっぱいですね!
横浜の方多いんだなーと思ってみちゃいました♡
かくいうわたしも横浜市民です!
すでに出ていますが、わたしもベイクォーター好きです💡
お天気いい時とか最高ですよ😍
お土産はそごうの地下(かな?食品とかある階です)にある、正面玄関を入って右にあるバームクーヘン、ねんりん屋が美味しいです🤤
ねんりん屋は横浜銘菓とかではなく、完全にわたしの一趣味です笑

• maple

maple

ベイクォーター今日だったら最高ですね😍確かに銘菓でなくとも、うちの近くにはねんりんやも無いのでそういう情報もありがたいです💓

• 5月11日
りんりん

ベイクォーターだったら、成城石井がプロデュースしているワインバーのランチが美味しかったです。

横浜土産、ストラスブールのバウムクーヘンはいかがですか❓横浜市内のみの店舗です。

• maple

maple

成城石井のワインバーテレビで見ました😍気になります💓バウムクーヘンは初耳です🤔地下街にあるんですね✨ちょっと見てみたいと思います😂

• 5月11日
みっちー

地下のジョイナスにある喜久家のラムボールおススメです(^^)お土産の候補に入れてみてください(^^)

• maple

maple

ラムボール調べましたがとても気になります😎ジョイナス行ってみたいと思います💪🏻ありがとうございます✨

• 5月11日
ゆい

子供連れて行くならクイーンズがいいと思いますよ😊🌟

• ゆい

ゆい

ごめんなさいベイクォーターの間違いでした!!😂💦💦

• 11月5日
  • maple

maple

ありがとうございます😊

• 11月5日