※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrf.mam
雑談・つぶやき

免許がないため、いつもバスで保育園の子供2人を送りながら、自分も仕事…

免許がないため、いつもバスで保育園の子供2人を送りながら、自分も仕事へ行くのですが、本日バス停のベンチに娘のバッグを忘れ登園(╥_╥)
娘のバッグには、よだれかけ、連絡帳、お着替え類とお金などの貴重品は入っていなかったものの、すぐに引き返せなかったため、とりあえず旦那に連絡しようと思った所、旦那から着信。娘のリュックを拾ってくれた方から電話があり、そのリュックを夕方、保育園に届けてくださるとの事でした。仕事の時間がぎりぎりだっため、保育園にその方が来た際、連絡先を聞いてほしいと頼み、仕事を終え、迎えに行った際、保育園の先生からは「連絡先を教えてもらったけど電話だけでいいと思うよ」との話。
お礼にお菓子など届けた方がいいかと考えましたが、まず電話からと思い、電話をした所届けてくださった方は外勤中との事で、その方のお母さんにお話をさせて頂きました。
感じの良い方で、「お礼をさせて頂きたいのですが」と伝えましたが、聞いていなかったのか「息子が帰ったらお礼の電話があったと伝えておきます〜」と言われました。
この場合、後からお礼をしに行った方がいいですかね?それとも、これだけで大丈夫ですかね💦ちなみに、その方は園芸店の専務さんだったらしく、連絡先は名刺で渡されました!
その園芸店に行く時間がないため、どうしようか迷っております(╥_╥)

コメント

週末とか時間作ってご挨拶がてら伺いますかね。
わざわざ保育園に届けていただいてるし、手土産かそこで鉢植え購入などします💦

• hrf.mam

hrf.mam

だいぶ遅れました><
    コメントありがとうございます!
    ちうすけさんのコメント内容を実践してみました!鉢物系は値が結構でしたので、手土産お礼で伺いました☆彡
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 5月17日