※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

日に日に旦那が要らないと思ってしまっています居ない方が楽だし実家の…

日に日に旦那が要らないと思ってしまっています
居ない方が楽だし実家の近くで子供と2人で暮らしたい
でもそんなわがまま通用するわけも無く
子供と2人ならお小遣いを上げてくれ。とか言われて苛々する事もないし
お茶すら取りに行かないオムツすら変えないゴミをゴミ箱にすら入れないゲームしかしない
休みの日は起きたら居ない子供が一緒に起きても朝ごはんすら食べさせず黙って出かけて夜中まで帰って来ず連絡もつかない
そんな旦那に苛々しなくて済むのに
遊びに行きたいわけじゃないけど子供のことお願いね!なんて一言も無く私が見てるのが当たり前なのに
私が出かける時は子供も一緒なのが当たり前なんて不平等すぎる
俺は仕事してるって言うけどじゃあ共働きになれば私も同じことしていいんですか?同じことしたら子供は誰が見るの?
せっかく結婚前に働いていた会社で戻ってこない?って正社員の話も貰ってるし旦那が居なくてもやっていける

コメント

ちゃこ

わー💦旦那さんが長男で
子供が2人いる気分ですね…。
確かに私も旦那の帰りが遅くて
子供と2人の方が、ストレスフリーです(笑)
最初からいなければ、頼ることもないし期待することもないし(笑)
むしろいない方が夕飯の準備もしなくていいし、洗い物も増えないし早くに子供と寝室にいけます🌟
うちの旦那は育児に協力はしてくれますが…
あやすのも携帯の動画を見せたり
常に携帯を見ながら子供の相手をしています。
こっちは平日は全力で相手してるのに!
むしろ育児より仕事してた方が楽だわ!って思います(笑)
俺は仕事してる!って言われたら
会話が通じる大人を相手にしてる方が楽だわ!って言ってやりましょ!

• ゆう

ゆう

そうなんです💦
    旦那っていうより養ってくれる同居人って感じです😥
    ましてやその同居人の世話もさせられてるんだから同居人以下です😥
    私が正社員で働けば収入が旦那と同じ額なので離婚した方がお金も溜まるなーって思ってます💦
    本当会話が通じないです
    何を言ってもゲームしながらわかったって口で言ってるだけで何も変わらなくて…
    育児に協力してくれてるだけで十分じゃないですか!
    うちなんて子供に声すらかけないですよ(笑)

• 5月10日
BE@RBRICK

そんな旦那いりませんね‼️

旦那さんなんで結婚したんでしょ?と、感じます。
ゆうさんが正社員で働いて、子供たちと生活していくのが、ストレスなく幸せな感じがします。
子供に声かけもないなんて、そんな父親いらないです。

• ゆう

ゆう

本当なんのために居るんですかね、
    なんで子供を作ったの?って耳にタコができるほど言ってますが
    それを言った時だけ子供に構います
    ですがそれも持って5分、
    居ても邪魔なんですよね😥
    離婚の話を持ちかけても子供がいるから離婚はしたくない。なんて言うんですよ(笑)
    本当笑っちゃいますよね
    相手をしてくれない父親が家にいる方が子供も寂しい思いするのに
    そういうこと言うと寝る時以外帰ってこなくなるんですけどね(笑)
    それはそれでムカつくから本当要らない

• 5月10日

お茶とりにいかないゴミ箱に捨てないって…😵
そりゃイライラしますよね😨
共働きでかわらないようであれば、さよならですね(^_^)/~