※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chloe
ファッション・コスメ

みなさんは、ベビー服•子ども服で着ていたらいいとこのお嬢さんだな〜お…

みなさんは、ベビー服•子ども服で着ていたら
いいとこのお嬢さんだな〜お坊ちゃんだな〜って思うのはどこのブランドですか??✨

今日友人に聞かれ、「んー。ミキハウス?」と無難すぎる答えしかできませんでした😂

コメント

ノアママ

ラルフローレンとかですかね😊

• Chloe

Chloe

コメントありがとうございます😊
    ラルフローレンは、そうですね♡知り合いの開業医のお子さんも好んでそういえばラルフローレン着てますわ〜😂❤️

• 5月10日

ファミリアかな…これも無難ですよね?😅

• Chloe

Chloe

おぉ!ファミリアって、そういう位置なんですね!😆知りませんでした😃

• 5月10日
Mama

子どもの服だけではなく、親の格好でも判断しますね笑
ラルフとか女の子だったらメゾピとか着せる人多いですが、親の格好が釣り合ってなかったら…って感じです😂笑
デパートに入っているブランド服は高価なイメージですね😄知らない人は分からないかもですが…

• Chloe

Chloe

たしかに〜!その通りですね😆逆を言えば○松屋とかで買ってるような方は親御さんもそれなり、ということですかね😛

• 5月11日
  • Mama

Mama

安い服でも着方次第ではオシャレに見えるし、安っぽく見えないですよね😄✨

• 5月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

シャリーテンプルとかですかね。

• Chloe

Chloe

シャーリーテンプルって、わたし恥ずかしながら知りませんでした😂

• 5月11日
Ray

ラルフのようないかにもな高級ブランドだと
親の服とのバランスで
あー、フリマで買ったかお下がりだなありゃって思っちゃうので

無難なミキハウス見るとお金持ちだなって思います😂
あとはパタゴニアとかです😶

• Chloe

Chloe

フリマでも売ってるんですか!?笑
    ミキハウスはそうですね。肌着でも2700-3500円しますもんね😁
    パタゴニアもかっこいいですね!

• 5月11日
ぺんぎん

パッとファミリアが浮かんだけどボンポワンとかバーバリーもいいとこのお子さんって思っちゃいます!

• Chloe

Chloe

バーバリーはわたしも思いました!
    ワンピとか1着20,000とかしますもんね😆かわいいです❤️

• 5月11日
どんぐりマンマ

出てるの以外だと、プチバトーとかbebeとかですかね〜
ミキハウスも赤ちゃんらしくて可愛いですよね。でも女の子ならファミリアとかTOCCAお上品でいいなーって思います。男の子二人なので、女の子の洋服憧れます❤

• Chloe

Chloe

あっ、その辺忘れてました😁この前トッカのチュチュ可愛くて欲しかったのに17000円だったのでやめました😣❤️
    女の子の服かわいいですよね♡いくらあってもお金足りないです😑

• 5月11日
ぐちこ

ファミリア、ミキハウス、ラルフ、パタゴニア、ノースフェイスとかですかね〜〜?アウトドアブランドは特に遊びが上手なおしゃれ家族が着てそう(笑)

• Chloe

Chloe

パタゴニアやノースフェイスは男の子だとさらにかっこかわいく着れそうです😁❤️

• 5月11日

スーリー、
シャーリーテンプル、
メゾピアノ、

ですかねー(^^)
ちょっとフリフリ寄りの意見ですが😂(笑)
でも常に新作チェックとかするわけじゃないしぱっと見てどこのブランド、とか正直わからない&わからないだろうなんて思っちゃいます。

• Chloe

Chloe

そうですね!わたしも子ども生まれるまで、子ども服のブランドなんて知りませんでした😁今はお買い物がたのしいです😛

• 5月11日