※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
妊活

hcg注射後、妊娠検査薬は注射後何日目にするのが適切でしょうか?

黄体機能不全で、今回初めてhcgの注射をしました。
最後に注射をしたのは高温期10日目です。
毎回チェックワンファストで検査をしているのですが、注射をした場合は注射から何日後に妊娠検査薬を使用した方がいいというのはあるでしょうか?

コメント

hCGは体内に結構残るので打ってから2週間はやめておいたほうがいいと思います💦

• ねこまんま

ねこまんま

そんなに長く待たないといけないのですね💦
    妊娠をしていない場合は、いつも通り生理がくるのでしょうか?

• 5月10日

退会ユーザー

体の中のhCG値が下がり、妊娠してなければ生理普通に来ますよ!

• 5月10日
  • ねこまんま

ねこまんま

2週間ぐらい待たずとも注射から数日〜1週間程で来ますか?
    いろいろと質問してすみません😭💦

• 5月10日

退会ユーザー

理論的にはhCGが体の中から無くなったら生理が来るはずですが、人によっては早めに生理が来る人もいます💦

• 5月11日
  • ねこまんま

ねこまんま

色々と教えてくださってありがとうございます😌
    なんとなく胸が張って、下腹部がチクチクとするのでもうすぐ生理が来るのではと思っているのですが、もう少し気長に待って見ます!

• 5月11日