※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

尿糖プラスで食生活見直し中。夕飯は炭水化物抜いて、サラダを意識。食事に何を気をつけているか教えてください。

きゃー!!尿糖プラス付いてしまった〜😢食生活の見直しをしないと…(´;ω;`)食事気をつけてる方、何を意識してますか??一応夕飯は炭水化物抜いてはいます(・_・;あとサラダから食べてます(・_・;

コメント

Mi-☺︎

先生に何か言われましたか?
私もプラスと書かれましたが先生には気にしなくていいよ!と言われました😂

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

助産師さんに、和食中心のメニューにしてみてって言われました(-。-;

• 5月10日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

そーなんですか😥
    塩分を取りすぎないのと味の濃いものは避けた方がいいと思います!

• 5月10日
海月

抜くと、余計に食べた時
急速にあがるって言われました。
半分にして、最後に食べてって
指導うけましたよ( •̤ᴗ•̤ )

そうなんですねΣ('◉⌓◉’)抜くのもいけないんですね!

• 5月10日
  • 海月

海月

抜くと、余計に栄養のとりこぼしがないように吸収しちゃうみたいです。
    3食も抜かないようにっていわれました( •̤ᴗ•̤ )

• 5月10日
(*^^*)

+だけならたまにあります( ・∇・)妊娠してると出やすい人もいます☺️
極端に抜くのも血糖コントロールがうまくいかないので、お茶碗の半分量くらいにして、それを最後に食べるなどするのがいいですね( ・∇・)

出やすい人と何してても出ない人がいるって言われました(-。-;朝と昼は白米とか食べてますが、夜だけ抜いてます(・_・;

• 5月10日