※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
お仕事

お仕事が最後で、お菓子を贈りたいけど何がいいか悩んでいます。前の職場ではおせんべいを5袋ずつ贈ったけど、今回は高額になるので違うものを考えています。事務の方にはハンドクリームを考えていますが、季節的に使わないか心配です。

仕事が今月の30日で最後です!

お菓子を買っていこうかと思うんですが
人数が多いのでどんなものがいいのか悩みます😓
前の職場の時は一人一人に5袋ずつのおせんべいを渡したのですが今回はそんなことしたらすごい額になると思うので😓

みなさん、どんなもの買いましたか?

それと私は事務なのですが事務の人、2人には赤ちゃん用品をもらって多分、6,000程だと思うので1人3,000として1,500程のものをあげようかなと思うのですが。

ハンドクリームとかにしようと思うんですが季節的につけないですかね🤔?年齢は40代の方です!

コメント

アリス

こんにちは!ひろにゃんです!私はクッキーがたくさん入った大箱を買って皆に一つずつ配りました。職場の風土や習慣とかによってどんな物を配るか違ってくると思うのですが、そこまでお金かけなくてもいいのかなと思います。

• bibi

bibi

やっぱりたくさん入ったクッキーとかですよね!
    あまりお金かけたくないです😂

• 5月10日
ハル

個包装になってるクッキーとかでいいと思いま(о´∀`о)
私は5000円程度のクッキー買っていって配りました

• bibi

bibi

できたら3,000円くらいでおさえたいなと思ったんですが。
    40個以上のものは3,000円以上しますね。(笑)

• 5月10日
ars

うちはもち吉のせんべいを配りました(о´∀`о)

• bibi

bibi

おせんべい、日持ちするし
    みんな好きそうだし
    おせんべいが無難ですかね🤔

• 5月10日

ヨックモックとか鉄板じゃないですか?😃

• bibi

bibi

ヨックモックたくさん入っててよさそうですね!
    買いに行くのめんどくさいしもうネットで頼んじゃおうかなと思い始めました(笑)

• 5月10日
りい

GODIVAの大箱を4つ買って行って休憩室におきました(●´ω`●)

• bibi

bibi

私も配るってより休憩室に置いておきたいです。(笑)

GODIVAのクッキーですか😗?

• 5月10日
  • りい

りい

GODIVAのカラフルな四角のクッキーにチョコが挟んであるやつです(●´ω`●)
    お礼はひとりひとり言いましたが
    よかったら休憩室にお菓子があるので食べてください♩って感じです!

• 5月10日
ママリ

ガトーハラダのラスクの大きい缶を買って職場に持って行きましたよ✨
あとはヨックモックも個人的に好きです😄

• bibi

bibi

ガトーハラダのラスク私、好きです💕(笑)
    箱のが捨てやすいかなと思ったんですが缶でもいいんですかね🤔

やっぱりヨックモックは定番みたいですね!

• 5月10日
アリス

私は下記のクッキーを百貨店で買いました!たくさん入ってて値段もそこそこだったし美味しかったですよ!

http://maryshop.jp/shop/g/g0621m/