※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ★
その他の疑問

私事ですが来月25日に出産予定日を控えており、只今36週の臨月です。経…

いつもお世話になってます♡
私事ですが来月25日に出産予定日を控えており、只今36週の臨月です。経過は順調です!!
そして11月3日が2回目の結婚記念日になるんですが、どう過ごそうか悩んでおります…。
遠出も出来なそうですし。

皆さんだったら臨月の結婚記念日をどう過ごしますか?(-´∀`-)♡ご意見聞かせて下さい♡

コメント

りーな。

来月出産頑張って下さいね(*^^*)元気なお子さんが産まれますように!
私なら子どもが産まれてからは出来ないことをすると思います(*^^*)
例えば体調が良ければ、夕方から映画を観てその後外食とかですかね♡(今は外食となると不安なことが多いので、、、)
素敵な1日になると良いですね(*^^*)

• りさ★

りさ★

そうですよね!産まれたらすぐには行けなそうな映画とか外食がいいですねっ!近場で探してみようと思います♡ありがとうございます(●´艸`)

• 10月30日
ちさきママ

私も臨月間近に結婚記念日がありました(∩❛ڡ❛∩)
その時は、近くのホテルでディナーをしました(*´∀`)
遠出は出来なくてもお祝いが出来たので良かったです(✿˘艸˘✿)

• りさ★

りさ★

ホテルでディナー♡羨ましい(●´艸`)うちの近くにもホテルありますが、料金みてビックリ!!笑
    もうちょっとリーズナブルな所探してみようと思います笑
    ありがとうございます(●´艸`)

• 10月30日
♡さくら♡

わたしも来月下旬に初めての結婚記念日です(*^^*)臨月ではないですが、そのときは35週頃です!
家から車で5分くらいのところに、普段じゃ行けないようなお高めのフレンチ料理店があるので、そこで食事だけするつもりです♪近場の温泉でマタニティプランで一泊もいいかなと思いましたが、さすがにやめておきました(^^;;笑

• りさ★

りさ★

わたしも温泉旅行考えてたんですが、万が一を考えて辞めてしまいました(´・ω・`;)行きたかったけど…笑
    近場でちょっとオシャレなレストランでも探してみようと思います♡ありがとうございます(●´艸`)

• 10月30日
ちゃーきん

こんばんは\( ¨̮ )/
予定日も記念日も1日違いで、ついコメントしてしまいました✩︎⡱
私は初めての結婚記念日なので、思い切って温泉旅行に行こうと思ってます♩*
里帰りしてて旦那には内緒にしてサプライズで予約してしまいました( ˊᵕˋ* )
近くに病院あるのを確認したので無理をせず2人でゆったりと過ごそうと思います♡
お互いに良い日にしましょうね⑅︎◡̈︎*

• りさ★

りさ★

予定日も記念日も1日違い!?♡すごーい(-´∀`-)
    温泉旅行いいですね!サプライズなら旦那さんも凄く喜んでくれるんじゃないですかっ♡
    近くに病院あるなら安心ですねっ!素敵な記念日になりますように(-´∀`-)ありがとうございます(●´艸`)

• 10月30日
ここママ♡

わたしも、来週臨月で、結婚記念日です*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ホテルでdinnerの、予定です!!!

• りさ★

りさ★

ホテルでディナーいいですね(-´∀`-)♡うちは高くて断念です!笑
    素敵な記念日になりますように(●´艸`)♡

• 10月30日
プーコ

おはようございます♪
出産予定日が同じ11月25日の初産婦です。
私は先月結婚記念日だったのですが、近間で外食しました(*^^*)
あまり遠いい所だと、何かと不安で…(。>д<)
素敵な日になりますように~☆

• りさ★

りさ★

お!同じ予定日なんですね♡最近毎日ドキドキしてます(-´∀`-)さっきも検診で元気な姿見せてくれて一安心してる所です(●´艸`)

やっぱり遠いとなんだか心配ですよね(゚Д゚ )あたしも近場で外食になりそうです…笑

素敵な記念日になりますように(●´艸`)そしてお互い安産でありますように♡

• 10月30日